 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部できたらどれだけ素敵な・・・むりぽw このエントリーをはてなブックマークに追加

今月号のアフタヌーンがもう売ってる!
とか買い物に行って思ったんだが、世間では明日から3連休なんだね。(´ι _`  )
(゚⊿゚)シラネw

ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
が発売になったね。(あえて360のを紹介してるけどモチPC、PS3も同時発売

俺の場合は全部セットになったこっちだけど。

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション


やりてぇ・・・
でも今はじめるのは色々と問題がww
ゴールドシップもどうせ買うならプレミアム ゴールドパックを買うしねぇ。。ヘッドセットとおまけ程度にゲイツポイント200もついてるしw


とりあえずは無双5の無双モード全クリと全キャラ出現を済まして、あとは

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

をちょくちょく進めながら考えるかんじだろうか。
ドラクエ4なら実際に買ってもいいんだがー先月せっかくアレを手に入れたのでそっちで。。
基本は使わないけどDSソフトで自由に自分でチート追加できるようになっちゃったのは便利だしw


更にこれから近々出るソフトで気になるのが

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き
ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き



アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 特典 アサシン クリード リファレンスガイド付き
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 特典 アサシン クリード リファレンスガイド付き

この二本が近日発売の中では気になる。。てか欲しい。


あと先日1日やりこんでレイトンを全クリしたのだが面白かった~
ので

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

もやってみようと思う。1日で全部解いたのはさすがに頭疲れたw
けど誰でも簡単にできてかつストーリーとかもいいし、なんといっても洋ちゃんなのでオススメw



今月はちょっと先月までに比べて毎月デフォで消えていく金が減ったのと、
来月にちょっち長く親が来るのでそのぶんもお金を気にしなくていいのが大きい個人的事情があるのだw
あとコミケも行けそうにないし。。
あー冬コミはホント本州に実家ある人が羨ましすぎる(つД`)

そんなで、考えるだけタダなので(お前そればっか)ゲームについても考えるだけ考えてムフムフしてるのでありましたw


あと前々から買おう買おうと思って買ってなかったエネループもようやくGET!
これで全ての電池をエネループ計画が始めれる!
何年かは普通の電池を買うことはないなww

昔もただの充電池はあったのだけどアレはどこにいったんだか。
ゲームボーイやらミニ四駆の試運転やらに大活躍だったのはいい思い出w

まぁただの充電池とエネループの一番の大きな違いは、放電がかなりカットされてて充電して1年後でも普通に使えると謳っていることだろう。かなり重要ね。

急速充電器セットにしたから時間もかからんしね。ムフフ


とりあえずは360のコントローラーと無線レーザーマウス、各種リモコン分ぐらいを揃えていこう。
特に360のコントローラーはすぐに電池なくなるので重宝するなー。
チャージキットを買うぐらいなら電池全部で使えるほうがいいしね!
[ 2007/11/22 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/527-7bb78a9f

















