 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それは仮面ライダーの時代より。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメの方だから買うつもりなかったんだけどなぁ・・・
ヒナの体操服が入ってるんじゃ買うしかないじゃないかww
とか思って買ってしまった。ハヤテの公式BOX。。
これ↓

「アニメハヤテのごとく!公式BOX」発売 ヒナギク体操服付き

開けたけど写真取るの忘れてもう1回出すのは嫌なので↓ででも見てくれば内容はわかるよ(ォィ

アニメ今週のヒナギク様 番外編 ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様 | ヒナギク様をみてるっ!?

買うつもりなかったけど良く考えたらハヤテの書籍物は公式の物なら今まで買ってないものなかったかも。。そー考えると良かったか。
なんだかんだでハヤテはやっぱ好きなんだな俺w


しかし。。
ここ一ヶ月もしないうちに書籍についてる付録で服が3着も増えるとは思わなかったぞww
エヴァとハルヒは前からわかってたけどさぁ・・・
ただでさえ部屋の一部がグッズで大変になってるので最近は嬉しい反面、凄く困ったりもするぞw

嗚呼いつから始まったかもわからない遥か昔から続く漫画やグッズ、その他モロモロに部屋を侵略される日々。この闘いはいつになったら終わるのか!
とりあえず広い領土(部屋)に移住しないと終わんないのは確実だからしばらく続くのは確定な訳だがw
1人(暮らし)じゃない時から続いてて、ただでさえ祖国(実家)もいまだ侵略されたままである事を考えれば・・・
っていい加減うざいww


あと↓でも紹介されてるネギまneo3巻限定版。

せっちゃん下乳マウスパッド付 「ネギま!?neo3巻」限定版、アキバ瞬殺

自分は今回も無事買えたーε-(´∀`*)ホッ
一般書店でありながら漫画専門店の喜久屋書店漫画館京都店にはホント助けられるわ~
こういう時に予約できて確実にGETできるからありがたい。

アキバ瞬殺とか書いてますが、今回も2巻限定版の時と同じで発売前から数が少ないことがっわかってたし、ファンはみんな予約してて、かつ予約もほぼ一杯なはずだから、全国どこを見ても瞬殺どころか店頭に並ぶ数なんでほとんどないだろうねぇ・・・
採算が取れないのもわかるけど、こんなだから毎度オークションで高騰するんだよなぁ。。
ただでさえパクティオーカード集めるの大変なのに。。

ネギま!?neo 3 (3) (講談社コミックスボンボン)
ネギま!?neo 3 (3) (講談社コミックスボンボン)


話は変わりますが

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

ダンボーアマゾンバージョンいいよねぇww
通常版とどっち買うか、どっちとも買うか迷ってるんだけど、この出来の良さは実物見なくてもわかるよなぁww
リアルでも作りたいけど調度いいサイズのアマゾンの箱を手に入れるのは難しいなw
[ 2007/11/17 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/526-0da9cfe2

















