 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニターほしいよー このエントリーをはてなブックマークに追加

無双5そのものについては色々突っ込みもあるし、多少日記に書いたのだが~
360やってて今まで以上に思った事として文字のつぶれ具合が目立つのでやっぱハイデフりたいなぁーってことw

ちなみに自分は24インチフラットTV、D1つなぎの4:3でやってる。
大きさだけなら別に現状維持でいいんだがなぁw
さすがに無理矢理16:9にするとワイドじゃないので黒枠大きいけど。

そりゃフルHDTVがいいですけど、学生の身でそれも贅沢だろうw
どーせ地デジ強制の頃には買うだろうし。

ってなるとそれなりの値段でありながらハイデフれるってことでモニター欲しいよねぇって話になる。
まぁー前々から色々調べたり考えたりするのだけはしてるけど・・・
考えるだけいくらでもタダですからね!タダ!w(つД`)

ホント新しいモノとか電化製品が好きなのにお金がないって悲しいですね(働け
好きなだけでそこまで詳しいわけじゃないので一般人よりはかじってる~レベルだけどな自分は。。

とりあえず
XBOX360パソコンモニタまとめ@Wiki - トップページ

FrontPage - 液晶モニタ de 次世代ゲーム機 - livedoor Wiki(ウィキ)
のサイトを両方活用しながら
XBOX360 パソコンモニタでやってる人のスレ Part19
を参考にしながら考えてますよ。


俺と同じように安価でHDでゲームを楽しみたいなーという人は是非上記サイトを参考に。
てか最低条件だと思う。

あくまで上の考えが基本であって欲は限りないが~(w
別に金ある人はいくらでもいいテレビでもモニタでも買ってくださいってことだ。


で、まぁ細かい事は色々あるし、調べなきゃいけない事もたくさんあるのですがー
あーだこーだ考えて自分的に欲しい物は値段順に
LGのL194WT-BF、L226WA、BenQのG2400W
って感じ。。

どうせ買うならいずれPS3やWiiを買うことを考えて、パソもつなぐ~とか考えるけど、
多分PS3買う頃には全然別の話だし、パソは最低繋がればいいし、Wiiは多分気にならないwとは思う。
それでもL226WA、BenQのG2400WならHDMIもついてるし最低そこらへんもカバーできるかな。
L226WAが頑張って買うにはいいぐらいだろうけど、
でもアキバのセールでBenQのG2400Wが4万切ってる情報とか見るとなぁ・・・w
(あ、値段は価格.comででも調べなはれ。上記上から2つ目のサイトでも大体の値段載ってるし、押すとリンクはってあるけどね。)

あーホントデジモノとかパソコン関連商品はどこで妥協するかが困るねぇ・・
とりあえず1月にスマブラ&Wiiを買いたいがモニターとどちらを優先するかを迷い始めた俺がいるww

元々どこからそんな金と時間が出るんだって話もあるけどそれは言わないで。・゚・(ノд`)・゚・。

なんでこの話をこっちで書いたのかなーとか思ったけど
より多くの人に知ってもらいたい内容はこちら。
よりオナニー的な話は日記の方。
みたいな考えで最近は進んでる。ってことにしとくw
[ 2007/11/13 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/525-d71387ba

















