 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目は大事っすよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

目はおかげさんで回復です。

一部の方々と話していたように、
車輪眼入れたり、
夏侯惇のように目玉喰らうわけにいかないですからねw

車輪眼の持ち主いたら喜んで貰いたいけどw(ぉぃ

昨日はバイト帰りに神速を練習した後に、
馬鹿みたいにいいトレードが出来たので良かったです。

その結果「華佗」を手に入れましたよ。
これで更に他軍の幅が広がります~

今日も夕方から誘われたので、予定が合えばいくかもです。
私もテストは18から始まりますが・・・
まあ、どーせいつものように1夜づけでしょうw(ぉぃ

そーいや、テスト後は色々と新活動を予定しているのですが、
それにともない、気分によってはHP復帰させようかなとも思ってます。
当初言っていた意味が出る可能性「大」なので。
これじゃなんだかわからないでしょうがねw

まあ、ボチボチ色々やり始めるってことです。
お暇な方はお付き合いしてもらいたいもんです。

では、また。
[ 2006/01/16 03:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/52-20e90e43

















