スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒマすぎてw このエントリーをはてなブックマークに追加

Halo 3 リミテッド エディションHalo 3 リミテッド エディション
(2007/09/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


HALO3ようやくGETした!
やほーいw

日記にも書いてたようにあまりにヒマだったので
無双5まで我慢できず(最初からする気がないとも言う)つい買ってしまったw
でも今の時期で初回版を5千円しないで買えたのはホントラッキーでした。今日行ってよかったー!

これでようやくHALOもコンプ。最後の物語も楽しめる~♪


そうそう。いつも通りメイト(京都店)買い物行ったら向かいの丼のお店が潰れてた。
前から潰れるのは決まってたみたいだけど、張り紙によると13年(15年だったかな?うろ覚えw)続いてたみたいで。長い事営業してたんですねぇ・・・
昔じゃああいう店も珍しかったでしょうからなぁ

で、そのスペースが空いたって事は次になんのお店が入るのか気になる訳でw
パッと見、かなり狭く感じますが大きさ的には奥のメロンとどっこいぐらいな気もします。
と、なるとそれ系の店が進出してきてもいいのでは~とか期待しちゃうんですがww
まぁ実際考えると難しそうだけどね。

ホントならばとらに来てほしいんですが、とらが入るにはちょっと小さすぎるから
あの規模ならせいぜい「らしんばん」とかそれぐらいの規模でしょうか(いいのかw
それかいっそそのまま飲食店でいくなら軽食系のメイド系を作るのもあり・・なのか?ww

と、まぁそんな事を閉店した店先でぼんやり考えてましたっw



あとね
大戦とかマジアカとかその他モロモロめっきりやらなくなったので
ここ半年ゲーセンにあまり1人で行かなくなったんですが(プライズ見に行くのも減ったなぁ
最近買い物の度にゲーセンに覗きに行ってます。
なんでかっていうと前からやりたかったオトメディウスが先月から稼動したからなんですがねw

いやー元々下手なんだけどシューティング好きな自分がいるのでねぇ・・・
それで観音先生で横シューだときたらやりたくなるに決まってる訳でしてww

ただ今んとこまだ一度もやってない・・・
なんでか俺が行く時はいつも人だかりができてるか、
友達同士集まってゲーセン来てるような奴らが占拠してたりするw

まー覗きにいって空いてたらプレイしようってなぐらいの時にしかいってないから
今度は時間の余裕あるときにゲーセンに行こうww
久々ゲーセンのための外出もしてないしね。

えーということで知り合いの方々。
ゲーセン行く時誘ってくれたら久々についてくかも知れませんww

ああ
でもHALOも買ったし無双5も出るから次の収入まではお預けかもしれないので気分次第ww


あと一昨日ぐらいからメッセ復活してつけるようにしました。
基本暇人ですんで暇人はくだらないことでいいからメッセージよこしやがれ!(何様だ
メッセのアドレス知らなくて知りたい物好きがいればいくらでも教えるし。
まぁなんなら晒しても問題ないんだが一応メールで。



あー
久々こちらで普通に文章書いたな。
ニュースは形式変えてまた気まぐれに更新しだすかもしれないっす。


気まぐれサイトここにあり。。

ってな感じでグッバイ
[ 2007/11/05 15:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/519-5477bb29

















