 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャー斑目一応色塗り完了w このエントリーをはてなブックマークに追加

シャア斑目カラー1


これでも結構頑張っただいw
レイヤー数だってそこそこ使ってるんだい(多けりゃいいってもんじゃないよ

あーでもね服だけはホントやっつけ仕事ですww
最初は顔から下を描く気なかったのもあって、もうめんどくさくてw
パソで下書きもせずに適当に殴り描きですww

今回は基本SAIを使用。(グラデ機能ないのでそこはフォトショ
SAIホント使いやすいわ~

最終段階だけ見るとこんな感じになっちゃったけど
途中経過とかレイヤーを消したりつけたりすると意外と良かったのも。。
ええ。結果が全てですね。うるさい俺w

しかしペンタブ久々使った。
てか今までで一番色塗りしてて楽しかったし収穫あったから次に生かせそう。
ちょくちょく絵を描くことにしたいな


おまけ

シャア斑目カラー2


メットのペン入れのレイヤーなくしてみたらこんな感じになる。
全体的なバランス無視ならば以外と好きなのでなんとなくうp

全部こんなメットのような絵画風(?)に直してもおもしろいかもw
(他の所はただ線だけなくしてもこうはならんしね。)
[ 2007/11/04 12:22 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/518-e227e6ef

















