 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャー!斑目(ヘビ的な意味でw このエントリーをはてなブックマークに追加

シャア斑目2


なんで急にラフをうpしだしたのか自分でもわからん。
まぁ気分屋なんでね


げんしけん2のOPを参考に斑目。

メットはげんしけんのOPのものとは違い、シャアのにした。
どのみちてけとーなんで関係ないかもだけどw

でも数分でサクッと描いた割には良しかなっと思ってたり~
メットがむずそうだけど色塗りしてアイコンにでもするかなw
[ 2007/10/28 02:44 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

斑目ktkr!
色塗ってアイコン化したらうpれ、
もしくはzipでくれ。
くんなかったら、毎日コメント欄に
裏切ったな、オタコン!!
って荒米するから。
お姉さん本気だから。
[ 2007/10/28 08:45 ] [ 編集 ]

なんて横暴なっ!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あ、でもオタコン好きだから別にいいかも(マテ

まぁアイコン化したらうpりますよ。お姉さん怖いからw
ちなみに、いつ作るかは気分次第なのは言うまでもないww
[ 2007/10/29 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/517-19ceacf5

















