スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回復でもしないとやってられない。そんなあなたに このエントリーをはてなブックマークに追加

071024_1739~01.jpg


ポーションと書こうとして間違って
「ぽしょーん」
と打ち込んでしまって1人で笑ってしまった。

2弾が昨日から発売になりましたな。
マガジン買うついででコンビニに行ったら
そこにあったのはむさいおっさんだらけでした。
ええ、得に

バレット

もうバレット専用かと。
あれ?種類ってバレットしかなかったっけと思うほどにバレット祭り。いやな祭りだ。
マリンも一緒にいるし、マリンは可愛いのに・・・でも買ってあげなかったから俺も同罪(ぇ

ポーションが店頭からなくなりかけるときもバレットしか残ってないのか。
あるいはバレットを買ってなかった人がバレットを買い求め品薄になり、
真のバレット祭りが開催されるのか!!

いやーどうでもいいなぁ


久々のブログ更新がこれだからヤメレラナイ(ナニガダ

ちなみに味は意外と美味しいらしい。
まぁ私の場合どんな味でも飲みますがね。。
ふんっ (!?



ポーションについて詳細は↓
FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶 POTION サントリー
[ 2007/10/24 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

R大学でも本日入荷いたしました!

R大学購買部でもポーション入荷しました!
飲料の担当さんに聞いて、16種類もあることが判明。
赤雪さんはコンプリートするのでしょうか?
あと、購買に「○○の絵柄のポーションはないですか?」と尋ねるお客さんが出現しないか心配です・・・担当さんでもキャラの名前までは知らないと思うので。
赤雪さんもご購入の際はぜひ購買部で。お待ちしております(笑)
もし、売り切れだったらすみません。
[ 2007/10/24 21:39 ] [ 編集 ]

R大学は色々とR指定の大学に違いない(マテ

多分コンプはしないなー
金もったいないのと別にそこまで欲しくないキャラがいるのとww

しかし購買にポーションが並ぶってのは色々凄いもんだ。
その勢いで購買にゲームコーナーをつくろ・・・
ないな。

担当はキャラ名がわからないようならFF7からクライシスコアまでしっかり勉強するように言っておきなさい(ぇ
[ 2007/10/24 22:02 ] [ 編集 ]

負けずに営業

 うちのコンビニにも入荷致しました!
 店員Kが懇切丁寧に対応致しますので、ポーションをお買い求めの際にはぜひ当店にお越し下さい!
 赤雪様のご来店を、心からお待ちしております!
[ 2007/10/25 11:11 ] [ 編集 ]

コンビニもR指定に違いな・・(もういいって

営業マンがいる!バリバリ営業された!ww

そちら方面に行った時には立ち寄らせてもらいます~

バレット祭りが開催されていない事を祈るばかりだ。。
[ 2007/10/25 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/515-8b4a9837

















