 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nice boat. このエントリーをはてなブックマークに追加

School Days 第12話 「スクールデイズ」.avi_001332748


アニメ School Days最終回である第12話「スクールデイズ」がようやくAT-Xで放送されたので自分も観たよ。

色々ありましたねぇここまで。
とりあえずオーバーフローと誠が最低で最高なのは間違いないです。

感想は


Nice boat.


これにつきますww


まぁちょっとだけ普通に感想を書くなら血が黒くなっちゃったのは残念かな。
けど最後にホントにボート出すとか空気読みすぎな所は素晴らしかった。
もちろん内容も原作に負けず、アニメの歴史の中でも最後まで色々と伝説を残してくれたので文句なしです。



しかし久々に書いた記事がスクイズってのもどうなんだろw

夏休み終盤から毎日違う誰かとなんだかんだしてるせいで更新ができてなかったのですが・・・ってこの書き方だと変な風にとられるかもしれないけどそういう事じゃありませんww


とりあえず最近はアニメ最終回だらけなので寂しさがヤバイです(ナニ

今期は自分の今までで最大の数、新作だけで36本を観てきてその内28本も終わっちゃうんだからそれもしょうがないのかもと自分で納得してたりもするが。
それだけ良作と思えるもの、面白いと思うものが沢山あったということだし。
学校が始まったり周りがあーだこーだでなんだか色々ゴタゴタしてたりで落ち着かないのもあるけどね。

そんなこんなでアニメは完璧自分の活力の一部になってるなぁと改めて実感してたりする中、色々終わってしまった分10月からの新作に期待したい。また沢山楽しめたらいいな。


ps

Nice boat商法が流行らない事を祈るばかりです
[ 2007/09/29 05:52 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/513-006d83a5

















