スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月20日 ニュース(追記1) このエントリーをはてなブックマークに追加

CODE-Eの最終回に絶望した!!
打ち切りでもないのにあれほど純粋に酷いのは珍しいと思う・・・



東麻帆良駅 業務日誌: ドラマ版ネギま! 番組宣伝スポット公開中!
昨日紹介したのは間違ってUPされたらしいよw 
(余談なんだけどなんでかFireFoxで観てると一部が拡大表示されて画面切れるんだけど設定おかしくなってるのかな。直し方はわからんwまぁIETab使うと普通に表示されるし、全画面表示はできるけど。。)

コナミスタイルオリジナルブログパーツ、壁紙ダウンロードページ、ムービーページを追加!(以下5つKONAMI 商品・サービスより)
MGSの壁紙だけでももってけ!w

メタルギア20周年Tシャツ 完全限定で予約開始です!!
いいセンスだ

「小島プロダクションイベントサイト2007」TGS2007ページアップ!MGO、MGS2 BDの最新トレーラーも配信中!

「METAL GEAR SOLID 4 INTEGRATED SITE」INTEGRATED SITEオープン!MGS4の最新トレーラーに新キャラクターレンダーも公開!
MGSの新情報続々!!

「クイズマジックアカデミー4」 『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+』でQMA兵配信のお知らせ!
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+
ちょっwwアロエwwこういう事やってくれるから好きだよメタルギアw
ちなみに京都のe-AMUSEMENT SPOT設置店はBiVi二条の3RDプラネットだけ。


他、コナミのTGS情報は
TOKYO GAME SHOW 2007 KONAMI special site
をチェック!!


まったく新しい進化を遂げた「GT」――「グランツーリスモ 5 プロローグ」(ITmedia +D Games)
GTはいつも凄いねぇ映像観てるだけでも楽しいよ。

振動機能を追加した「DUALSHOCK 3」を発表――「東京ゲームショウ2007」開幕
とりあえず振動が戻ったのは嬉しいけどどーせなら+αが欲しい

「キングダム ハーツ」シリーズ最新作がDS、PSP、携帯電話の3プラットフォームで登場
いい加減KHシリーズにも手出さないと・・・
でも英語完全版をやるかまずは日本語通常版からかでずっと迷ってたりもww
完全版でFF7キャラとかが出てないなら迷わず日本語な通常版を選ぶんだけどなぁ

東京ゲームショウ2007 特設サイト - ファミ通.com
ファミ通のTGS特設サイト見とけば大抵の情報はわかるよw

『モンスターハンターポータブル 2nd G』、緊急発表!
モンハンの新作だとよ。アクション好きなのに俺はモンハンは肌に合わなくて2買ったのにすぐやめちゃったしなー・・・久々やったら面白いかな

School Days Cafeで「鮮血と絶叫のオムライス」ほか(アキバBlog(秋葉原ブログ))
とら流石。

FF7AC reunion
スクエニ(主にFF関連)はやっぱり公式よりもこっちのサイトのほうが見やすいし情報多いので是非。

場面カット公開! 全七部作劇場版『空の境界』12月1日(土)テアトル新宿にてレイトショー公開! - goo アニメ

【東海テレビ】放送休止のお知らせ [9/20放送](ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト)
痛いニュース(ノ∀`):「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
あぁ・・・皆が恐れていた事が・・
マジで嫌な流れ。
大体それなら今週のアイマスやクレイモアが普通に放送してんのもおかしいだろ。(もちろんだから全部自粛しろということではなくね)

[アニメ]2007年アニメ関係騒動まとめ。(MOON PHASE 雑記)
こうやって見ると問題多いね・・・





買い物行ってリュウがないなーと思ったら一周年でバージョンUPして雑誌の形が変わってて気づかなかっただけだったw
そういや今日は念願のリュウコミック発売日でもあったのに買ってくんの忘れたww
明日また買い物行くしいいけど。

ポーションはやっぱもうどこにもなかったので結局アマゾンで再度注文w
そしてクライシスコアも今はやる暇ないので遅れてくれるの前提で一緒に注文。やっとこさ楽しめる!



<ネタバレ注意>新劇場版観に行ってない人は観るなー
これは凄い再現度。よくこんだけ覚えてるな。
てか作るのにどれだけかかったんだろ


マジみっくみっくにされたww


ヒトラー最高ww


「ハレ晴れ刑務所キャンプ」とでもw
ってか拷問だなw変なところでループしまくるし。
これってどっから流れてきたものなんだろ。
[ 2007/09/21 03:25 ] ニュース | TB(1) | CM(4)

嘘だッ!

 ひぐらしが放送中止…。なんという…。
 で、心配になって京都テレビのサイト調べてきましたが、予定表にはまだ名前が残ってました。
 脚本が良いので、打ち切りだけは勘弁願いたいのですが、これから京都テレビがどう動くか…と言うか、今日放送するのか…やはり心配です。
[ 2007/09/21 15:20 ] [ 編集 ]

そりゃレナも怒るわw

京都の放送は今の所なんにも変更ないねー公式でも発表されてないし。
直前までどうなるかわからないから夜を待ってみないと。。

てか1クール以上残して皆殺しで終わるとかはないだろうけど、それだけはホント勘弁してw

追記(中止になったわ・・・(つД`)
[ 2007/09/21 16:09 ] [ 編集 ]

ひぐらし差し替えられてました

ひぐらしのなく頃に解を録画しましたが、告知どおり番組が差し替えられて以下の番組が放送されてました。

RHYTHM リズム~都市の息づかい~

簡単に言うとヨーロッパの町並みを歴史と絡めて紹介する番組で、町の息づかいを感じさせるいい内容でした。また、nice boatには及びませんが、面白部分がありました。この番組は内容を3つのパートに分けて放送していたのですが・・・

第一章
都市の中の迷路

第二章
宿命の国、イングランドとスコットランド

第三章
二人の女王、その悲しき絆

こんな感じでした
面白かったのは、このタイトルが背景黒の白文字で流れたところ
タイトルの後はすぐに明るい町並みに移るのになんで背景を黒にしたのか
ふつうに町並みを背景に文字つければいいのになんでまたとか思いました。

タイトルを見た瞬間、これひぐらしじゃないかと一瞬錯覚してしまいました(笑)
特に第三章なんて、もろあの姉妹のことかと・・・

あと、番組で女性のナレーションの方がこんなことを言っていました

民族の誇りとは何でしょうか?
それはその土地に生まれた血が伝えてきた
魂の叫びのような気がします

少しひぐらしっぽいでしょうか?

最近の番組は刺激が多いものが多いので、たまには、こういうしみじみとした番組を楽しむのもありかなと思いました。
[ 2007/09/22 16:15 ] [ 編集 ]

観たのかw

俺はひぐらし中止が決まって何やってんのかなーと思って一瞬だけつけたけどすぐ消したわww

しかしナレーションの言ってる事は確かにひぐらしっぽくもあるが、それよりもこれは皮肉以外のなにものでもないな。
日本のマスコミに対する。
そしてそれにそのまま流されている日本国民に対してな!


・・・・


どんだけーww
[ 2007/09/22 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/512-3c64a545


モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブル『モンスターハンター(\'\'Monster Hunter\'\')』は、株式会社カプコンから発売されたオンラインゲーム|オンライン対応ハンティングアクションゲーム、及びそのシリーズ作品。概要プレイヤーは“猟師|ハンター”となり、村や街で依頼される、...
[2007/10/02 05:26] URL まいの記録















