 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月19日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加


最近睡眠時間を普通に取ってるせいなのか時間が足りない。
なんでもないことでも切羽詰ってる感じがして落ち着かないし。。やはり寝るなと・・・?w

GXでラグーンが連載再開されたー!今回もやばいヤバイ!
ちなみに最新刊は来月19日に新暗行御史(最終巻!)とヨルムンガンドと一緒に発売ですよー




School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮(毎日新聞 まんたんウェブ)
自分はYahooニュースで最初に気づいたんだけどビビッタよ・・・
それと同時にこれは痛いニュースに・・・って思って観てみたら↓
痛いニュース(ノ∀`):アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮
案の定あってワロタw
しかし最終回いつ観れるかな・・・最終回が見送られるって事はそういう方面的にはそれだけ期待できるものだったのに・・・(血がどうとか言ってるし・・)そもそもそういうのが問題なら最初からAT-Xだけでやれば良かったのになー
というかなんでも頭ごなしにアニメだとか漫画のせいにする輩に対して自ら認めてるとも取れる行動でもあるから逆効果かなとも思ったり。
タイミングがタイミングだけに判断が難しいし、間違った事をしているわけではないんだけどもやっぱり残念だなって個人的には思ってしまった。
冷静になって実際の殺人事件を考えると酷い話ではあるんだが、そもそも直接で結びつけるのがどうかってことだしな。
とりあえずNice boat!!(新たな名言ですよねw)
じゃなくて・・・DVDまで延ばされるのだけは勘弁なっ><
(実は皆の「誠逝ってよし」の想いが届いた結果だったり)

古田監督が退任 現役も引退
これまた残念です。。今後どうするのかなぁ~

ハム、プレーオフ進出決める
こっちは逆に少し嬉しい話w ファイターズがんばれー

あずまきよひこ.com: ENTRY [発売予定]
7巻とリボが27日発売ですよって話~買わなきゃ買わなきゃ!

ワフウケンチク/9月18日更新
ちょっwwwこのミクはいらないww

ブログ@藤真拓哉: FLASH
来月号の次号予告FLASHを作られたそうで。ネギカッコイイ!
ちなみに今日の日記によれば世界樹からビーマニに移行されたようでw

実写ドラマ「魔法先生ネギま!Parallel」各局の放送日時発表!(猫とネギま!と声優さん)

東麻帆良駅 業務日誌: 原作とドラマが夢の競演!?『ネギま!リアルミックすフォト』12月発売!
今度はバンダイで・・・

ニコニコ動画(RC)‐ドラマ版 「魔法先生ネギま!」 トレーラー公開(かーずSP)
良いなぁーと思う所、これは・・・っと思う所どちらも沢山あるけど、まぁ楽しんで観れそうかなw





●([水曜どうでしょう official website]2007.9.19(水)本日の日記 更新)
いやーいつも以上にポストカードが楽しみだ。しかしうれしーは「狂気」ですかいw

やわらか三国志 突き刺せ!! 呂布子ちゃん(すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~)
うぉ!!呂布子ちゃんは由貴姉ですかいっ! これはますます楽しみ~♪

メンバーズリニューアル! デスクトップアクセサリ配布開始&新サービスも!(以下2つSQUARE ENIXより)

「東京ゲームショウ2007」明日より開催! フォトレポート、出展作品を更新!!
いよいよ明日からTGS!!ということで更新されてます。

「MGS4」がTGSにプレイアブル出展、Wii向け「ウイイレ」も発表――KONAMI MEDIA CONFERENCE 2007(ITmedia +D Games)
『MGS4』に『MGO』が同梱決定! KONAMI メディア カンファレンス 2007が開催!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
TGS行く人は是非MGS4を試遊してきてくださいなー!
あと新作のウイイレが360とPS3で出るそうな。余裕あれば久々に新作でウイイレ買おうかなー

【CCFF7:10/10発売、オリジナルサウンドトラックの曲目が公開!】(FF7AC reunion)

CCFF7アルティマニア、Amazonで予約開始!(以下2つ◆めっつぉ - Intermezzoより)

ニンテンドーDS版FF4の発売日が決定!
12月20日か・・・時期が時期だから他の年末ソフトも考えるともう少し遅くても良かったかなw
まぁDSだからどこでもプレイできるし少し安いし。優先順位は高めで考えとこう。

初音ミク専用たんぶら(CG定点観測)
そういやタンブラー全然使ってねぇなw




ようやく20日だ!w
でもなんか色々と計算してると来月分(明日から次の20日まで)買う物多すぎて既にピンチな気がしてきた・・・
やっぱ早く新しくバイトを決めな!

今日からTGSですなー
ゲーム情報沢山入ってくるだろうから楽しみ!!
あと今日はAice5のラストコンサートだねぇ・・・

[ 2007/09/20 01:02 ] ニュース | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/511-d83ff8aa


【新品・FC】まじかる☆タルるートくん2~

         ・バンダイナムコゲームス、ニンテンドーDS用ソフト「太鼓の達人DS ...・真・女神転生 デビルサマナー Vol.4ッッッッッ!・バンダイナムコ E3 2006にWiiソフトを出展しない?・任天堂が「ゼノサーガ」「バテンカイトス」のモノリスソフト ...・みつけて!...
[2007/09/20 08:33] URL ソフトの極意















