 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月18日 ニュース(追記1) このエントリーをはてなブックマークに追加

070918_2150~01.jpg


今月のボンボンようやくGETして読んだー
neoがエヴァちゃんだらけで満足wそして来月は二話掲載だそうなー

上の写真は本屋に置いてあったもやしもんのクリアシールしおり型
久々に普通の本屋に行ってよかったですよww

今久々に家の有線つけたら古いキャッツアイが。。と思ったらオーレンジャーだ!(だからナニ




500GBのHDDが1万円割れ、GB単価が過去最安(楓の箱リロLive対戦日記)
昔からHDDの値下がりが止まる事はないけど遂に500GBが一万切るのか・・・

旅に出ます 2(やくろあんてな)
テストという旅路に出られるそうでw復活は29だそうな。 
楓さんが二回紹介されてるのはそれだけオススメという事でしょうか?w(直ってました~)

キミのパソコンにアニメ店長がやってくる!!
アニメイトのHP観たらなんかいたのでびびったww無理してポリゴンにしないほうが良かったかも・・

KOTOKOの歌うアニメ『ハヤテのごとく!』新オープニング曲がリリース決定!! / ファミ通.com
あ、OP変わるんだw
やっぱKOTOKOはもう電波曲は歌わないのかなー残念。とか最近思う。

1000号記念アンケート  あなたの“未来に伝えたいゲーム”はなんですか? / ファミ通.com
ちょっと先の話だけど2008年2月1日発売号で1000号だってさ! んでアンケート実施。

『スマブラX』Wi-Fi対戦の詳細が公開に!(カトゆー家断絶)
公式ページの今日の更新でも書かれてます。
スマブラ発売日は年末だろうけど発表まだかなー それまでにはWiiゲットしときたい。

伊藤悠『皇国の守護者』(原作:佐藤大輔)が「ウルトラジャンプ」10月号で完結
マジですかー!!!?
なんでだよーショックだ・・・今月号読むのがちょっと嫌になった・・・
単行本も5巻で終わりかよ・・・うー

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん1巻とぱにぽに10巻が同時発売 「まちくたびれちゃったぜ!!」
早く買って読みたいぃー

ツンデレワンセグの声は一体誰なんだろう?
9月28日発売!コメントには野川さくらでは?と書いてあるけど。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版検証スレまとめwiki
【ネタバレ】敢えて、今回の新劇場版ヱヴァの不満点を挙げるスレ
ヱヴァンゲリヲンまた見てきた(ネタバレあるよ)
暇な時読もう。次観に行くまでに。





なんかあんまり載せる気になるほどのものがなかったな。そんな日もあるかー
後で追加するかもだし。(した)

てか有線が間違いなく昔聞いてた時よりレベルアップしてる!
アニメチャンネル聴いてるんだが、ひぐらし解やぽてまよまでかかるなんて!
たまたまなのかも知れないが昔は1日流しっぱでも新しい曲は全然流れなかったりしたのにーw
[ 2007/09/19 02:47 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

らきすたは角川でなければ完璧でしたね('A`)

 KOTOKOの最新電波ソングが聴きたければ、こちらをおすすめします。
つSHORT CIRCUIT 2
 しかしI'veは昔の方がさらにすごかったという…。
[ 2007/09/19 16:28 ] [ 編集 ]

別に角川で悪かったと思ってないけどなぁ

SHORT CIRCUIT Ⅱってほとんど昔の曲でほぼ持ってたような気がw
あーでも新曲3曲だけ聴きたいしGETしてもいいかー
サンクス。

まぁ今も昔も変わらぬ実力、確かな歌唱力を持つ人ばかりだけどね。
パソゲーが主だったから昔のほうが電波は多い罠。
最近出る新曲はかっこいい曲が比率的に多いけど。
[ 2007/09/19 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/510-4bc7a6a4

















