 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が!目がぁ~!? このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか物凄く右目が痛いです。
なぜだろう・・
てか右目なんか白いもやがかかってるんですが・・
・・・
今日は早めに寝よう。

あ、そうそう
バイト帰りに神速でゲーセンに行き、
神速プレイしてきました~

・・・

一戦目が大徳劉備で、二戦目が奮起劉備ですか・・・
えーまあ負けましたよ・・・
しかもどちらも落城負け・・・
閉店だったのでそこまで。。

はあ。。
内容はそんなにわるくなかったんだけどな・・
まあ、神速についてはまた今度詳しく。

目が痛いのにこんな事やってる場合じゃねー
ほんきでやばいのでまたね~|Д´)/~~
[ 2006/01/14 00:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

病院いきなはれ。
ところで、神速なんですけど、5枚でむつかしいと思ったら、
曹仁・楽進抜いて、SR孫策入れてみるとよいかも。
基本的な神速の役割は変えずに、操作量をさげつつ、戦闘力のバランスは取れると思うし。

馬超を入れた、張遼デッキを組んでいたこともあるので、
勇持ちの策でもコンバート可能と思いますですよ。
[ 2006/01/15 21:15 ] [ 編集 ]

さきほどお返事しましたが、面白そうです!
是非ためしてみますね~

[ 2006/01/16 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/51-ca669c80

















