 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとだけかかるんじゃ このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか検索ワード「ヱヴァンゲリオン」で引っかかってこのサイトに来る人が結構いる感じ。

あーグーグルで7番目だしなーwwたまにこういう事あるんだよなー
いまだに「おっくせんまん mp3」のワードで飛んで来る人もそれなりにいるしw

ちなみにヱヴァに関しては一個人の感想しか書いてんで~ノシ


ついでだからこっちで日記更新。
日記、戯言の方もたまに更新してますよっとw


1ヶ月まともにお気に入りや巡回サイトを巡回してなかったんすよー
いくつかのサイトをRSSでちょくちょく見るぐらいな感じでネットの時間が極端に減ってた。ってか減らしてた。あ、あとニコニコも全く観てないw
東京行ってた時の色んな余波とかでそんな状況になってたんだけどね。

んで久々に巡回を再開して、その最中で書いてるんだけどさー
いやぁ自分ながらに1ヶ月前までの俺はよく毎日こんな量を短時間にこなしていたなと思ったりww
サイトによってはちょっと前まで遡って見たり読んだりしてるから余計に時間かかるしそう思うんだろうけどさ。

それにしても情報量が多いや。楽しいw

あと今日思ったのは
どうしても無理はしちゃうもんだし、背伸びもするし、時には必要なんだけど
「無理してジャンプ」するほどのことはやめよう
って事ですな。
上手く言えないけどそういう感触が頭でありましたっと。
《そのままの君でいい》《素直な自分をさらけ出すのは難しい》
そっち系統の思いなんだろうけどー
ってそんなカッコイイ事じゃないしww
レベルが違うんで・・・ってかあまりに自分の考えがちっちぇなww


さて、色々ありますが(ェ)巡回しだしたので気まぐれ孫ニュースもどきも少しづつでも復活させようかなーとは思ってます。
(注 まだ思ってるだけです。(ぇ
目標はビジョフラディーヌです(おのれビジョフラディーヌめ!)
じゃなくて。(今のBGMが悠長戦隊ダジャレンジャーだっただけです)
・・・
何書こうとしてたか忘れた・・・最近ボケが進んでます。。

まぁいいや。(思い出せない人 1名)
とりあえず頻繁に更新できるように色々頑張りますー

ほにほに
[ 2007/09/16 02:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/507-ed9b0cb8

















