 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冨樫復活!!! このエントリーをはてなブックマークに追加

マジか!!マジなのか!!!?

痛いニュース(ノ∀`):冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開

どれだけ待った事か(´;ω;`)ブワッ
ラフ画でもなんでもいいからホントに連載してくれるんだよねっ?ww


本当だとしたら次の問題は連載がどの程度続くか、休載にならないかだよね。。

期待してますいろんな意味でw

しかし495はワロタw
欽ちゃんパワーで復活という認識でいこっww


(久々のビッグニュースで思わず更新したけど、定期的に更新できるのはいつになることやらw
[ 2007/08/30 22:22 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/505-5c588fe6

















