 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007夏コミおわじ このエントリーをはてなブックマークに追加

20070819175830
今年も無事夏コミを楽しめました~(^-^)

実は予想以上に失敗も多かったり、3日目が自分的に不完全燃焼だったりもしたんだけど…

しかしコミケ来る度に創作意欲とコスプレしたい度がホント高まるなー
ずっと保っているかは別にしてww

さぁさぁ、何はともあれこれから打ち上げだー!

[ 2007/08/19 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

おもわず書き込み…

わわわー!!!もやしもん!!
今度もやしもんでコスプレするから、めっちゃテンション上がった↑↑
夏混みうらやましーーー。
[ 2007/08/22 00:04 ] [ 編集 ]

乙です

 夏コミ乙でした。
 今年もえらい人出やったようで…。またいろんな土産話聞かせて下さいね。
[ 2007/08/22 14:11 ] [ 編集 ]

かもすぞー

>あげは
お久しぶりです~!元気ですかー?
もやしもんでコスプレするの!?良いなぁ・・・観てみたい。。
今年も夏コミはまさしく「夏混み」でしたw

>K
どもどもー
うん。今年も凄い人だったよw
3日間で55万人だそうな。
下宿も近いみたいだし、夏休み中暇あれば是非遊びにきなよ~
[ 2007/08/23 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/503-f1a829b1

















