 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から東京。いよいよ2007夏コミへ このエントリーをはてなブックマークに追加


道東は素晴らしかった~

凄くいい天気だったのもあってどこも凄かった~。
摩周湖の綺麗さとか凄かった。
次は是非霧の摩周湖も見てみたいがね。

ただ、道東を含め北海道全体が大げさじゃなく本州と同等以上に暑くて熱くてww
いやー今日もやばかったー><
で、俺が北海道を離れるとまた涼しくなるようですが・・・w

ということで、道東を漫喫したのも束の間、明日の朝の便でわしゃ東京に向かいますw

明日はとりあえず昼から夜まで高校からの友達と遊んで過ごし、夜からは別の友達の家にお邪魔しに。基本はその友の家を拠点とする予定。
明後日は京都組、コミケ組が集結するのでどこかで会議ww
そして状況によって泊まる所だけ変えたりするかも。。

で、いよいよ2007夏コミと。

しかしいつも思うが、全国どこに行っても遊んだり、再開を楽しむ友達が多いのはホントにありがたいことだ。
自分小さい頃から友のみならずいろんな人との出会い、関係に恵まれていて、数もたくさんいるし。

交友関係とかだけは自身を待って自慢できるなぁw


そして今回は例年よりもコミケに多人数で参加できるのが嬉しいなぁ~分担もできるかもだしwww
ヲタクな友は沢山いてもあまりコミケに顔出す奴がいなかったからなお嬉しいw


ってことで、
明日からは東京日記、コミケ日記をこちらと日記の方でちょくちょく更新する予定です~
暇な人は覗いてね。


あと、京都に帰って落ち着いたら今度こそ孫ニュースサイトのまねごとも復活させるし、また色々始めようとも思いますので~宜しくですm(__)m
[ 2007/08/14 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/500-182358a5

















