 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・) このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも
最近(´・ω・`)ショボーンな赤雪です。

髪切って変になったしさー

ブログ更新してないしさー(しろよ

最終講義、つまり今年度の授業終わっちゃったしさー

コピー本締め切り間に合わないしさー

バイトめんどいしさー

レポート、テストあるしさー

せっかく神速教わる&借りたのにゲーセンいけないしさー

さー
さーさーさー


うざいので「さー」中断。。

とりあえず1月中はしかたないのかね・・忙しいの。
ていうか、ただのグチですなw

まあ、今日はバイトまでは何もないから久しぶりに自由だー。
テスト前なんて知らんしな。
まだ日はあるしね~
どーせ1夜づけなんだし(ぉぃ

それよりも周りの三国志大戦仲間がどんどんと上品に昇格してることのほうが焦りを感じずにはいられないよw
ダメ人間っすから・・自分・・

まあ、品位は上がらずとも、
呂布ゾンビと神速の楽しさを知り始めたので楽しめてはいるな~

神速はまだまだこれからだからなんともいえませんが、
呂布ゾンビは大体勝率五割。
内容にムラがあるものの、
今まであまりなかった討伐成功したりするし、落城勝ち頻繁にするし(ワラだからねー)。
ってこの時点で今までの弱さが一際わかりますねw
まあ、今でも弱いのに変わりはないが。

とりあえず今日もバイト前か後に余裕があればやってこよーっと。
神速の練習がしたいからね(;・∀・)

では。。
(たぶんまた後で。。いつもどおり‘たぶん’)
[ 2006/01/13 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/50-3e73a723

















