スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋はいいねー このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は友達の家で数人で鍋をしてきました!
いやー鍋はいいね~
楽しいし、おいしいし。。幸せーですなw

さてさて私明日・・・
ていうか今日か。w
今日と明日の土日はサッカーの大会でございます。。
なーに
一部の人がスタッフになって毎年恒例年二回、
学部内で楽しくやろうじゃないかといった企画程度のものですけどね。
一応1回生のときから仲間と出場させていただかせてもらってます。
ユニフォームとかスパイクとかレガースも一応そろえて、
形だけはまあ・・・ねw


とりあえずがんばってくるかねー!


そんなわけで明日以降は更新どうなるかわかりませんがあしからずw
疲れてめんどくなる可能性もなきにしもあらずなのでーww


そういや、前の記事でローグギャラクシーやマリカーDS、テイルズについてでも書くかーとか言ってたけど・・・まあ予定って言ってたしねww
まあ、どれも面白さは保障できるもので、俺が金に余裕があれば全部買ってるであろうソフトですねー
ローグは予約済みですが。。ドラクエ8でレベルファイブの質の高さは実感済みだしねー


そういやFFⅩⅡですが発売日は3月16日に決まってましたが、値段やコラボなどについても発表がありましたねー
(ちなみに発売日=俺の誕生日w)
詳しくはスクエニのHP見てもらったりしてもらえばわかりますが、


ポーション売るのかよ!ww


いやーどんな味、ボトルになるか楽しみです色々とw


あ、そういえばB’zのCD買ってないや・・・忘れてた・・・

ああ!どうでしょうの来年バージョンのカレンダー&手帳も取りにいってないや!
うー土日がつぶれるのは痛いな~なんだかんだで金もかかるし。

まあ、最近サッカーしてなかったしね。。いいか。
と言って自分に自己暗示しとこう。。


ではw
[ 2005/12/03 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いいな、サッカー。俺もやりたいわ。
でも体力なくなってるから動けねー。

試合頑張ってください^^お絵かき掲示板には機会があればお邪魔させてもらうかも。
[ 2005/12/03 07:40 ] [ 編集 ]

コメントどもで~す( ̄ー ̄)
サッカー楽しいけど、みんな上手くて大変ですわw
詳しくは記事に書きますねー
今度みんなで一度サッカーしたいですね~
ではでは
これからもよろしくでーす!
[ 2005/12/04 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/5-4da14632

















