 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよちゃんのペン回し このエントリーをはてなブックマークに追加

ネギパvol.12のさよちゃんのコーナーで
さよちゃんお得意ペン回しの解説のコーナーがあったけど、あれはノーマルじゃないんだな・・・結構難しい回し方・・・と思ったらソニック系の基本「ソニック」という技にあたるっぽい。難易度1の初歩技かww
自分不器用なんだよ初歩技ですらできませんよ!ww
(追記 ノーマルとソニックは少しできるようになったぞ!w)

「ペン回し」でググってみるとペン回しサイトがたくさんあって、そこで調べた。
ノーマルの解説から始まり、色んな技がある事を知ったよ。
てかペン回しのサイトホント多いなぁw

一時ペン回しの動画がスゲーってことでワーワー言われてた時もあったよなぁw観てると楽しいよね。

ってことで何かの片手間でペン回しの練習に励んでたりしますww
これなんだかんだで昔からやってはいるよなぁw
皆一度は通る道であり、たまに練習したりしちゃわない?ww
[ 2007/07/29 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/495-7bcc518c

















