 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で決めろ このエントリーをはてなブックマークに追加

羽生「正直けりたくなかった」

・・・なめてんのか?
代表に選ばれて、試合に出させてもらって、しかもPKで蹴ることになった立場で「正直けりたくなかった」とか・・・
蹴りたくないやつなんかが蹴るなや、ってか代表くるなやマジで。
そして、いくらそう思っていても言うことじゃない。


「PK戦は止められなかった僕が悪い」川口能活=サッカー日本代表

川口がこういう姿勢であり、最後まで勝つのをあきらめなかった選手達の中で蹴らせてもらった1発なのになぁ。

シュート自体は悪くなかったし、止められたのはむしろ韓国のキーパーがよく反応したと思ってるぐらいだが、どう考えても負け惜しみの一言を言い出すと、こういう姿勢の奴がいるんじゃなぁ・・・と思ってしまうよ。



昨日のギアスの感想、というより意見としては
とにかく続編を早く放送して下さいって事だけww
マジでこういう2×2クールって嫌だな。
ラグーンみたいな切り方ならまだ許せるんだが。。
OOもこうなるのかと思うとマジで嫌だな。
そして制作快調って出すぐらいなら、さっさと放送日時を決めて出してくれ!w
考えてみればただでさえ24、25話だって元々は普通に放送する予定のものだったんだからさぁ・・・



それと今日選挙行ってきて、その足でちょい買い物にも行ってきたんだが、FFⅦCC限定版の祖父地図店頭予約が始まったという情報があったので行ってみたが、まだ入荷数未定で受け付けてないと言われた。。いったいいつになったら俺は予約できるだろうか(´Д`)ハァ…


四条河原町店の内装が変わってて、+イーモバイルのサービスエリア拡大とかいって、関連サービスや商品が安くなってた。

EM・ONEも少し値下げしてたし、前々から考えてたようにそれに合わせてネット関連を全てイーモバイルにしてもいいかなっとも思ったりもしたけど、現実問題そこまでの余裕は今ないから辛抱wなんにしてもまだ検討する余地ありありだしね。
ぶっちゃけ使い勝手もどうなのか知らんし。



そういえば東京ってまだ梅雨明けしてなかったんだね。
今日も雨のようで。こっちはたいして蒸し蒸しはしてないけど、連日暑いよなぁ・・・
まぁ旅行の時も帰省するときも晴れてそうでなによりではある。
[ 2007/07/29 15:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/494-d788f724

















