 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安全圏で惰眠を貪る腐った豚よりマシになりたいね このエントリーをはてなブックマークに追加

今週もネギま!にやられた。
特にエヴァちゃん・・・いや、あれはエヴァ様と呼ぶべき方だな。
エヴァ様(w)の名言にやられた。


・・・危険も苦難もない生があるか

それでなくてもひ弱な人間は数十年で死ぬ

ならば進め人間よ

踏み出して苦難を取れ

踏み出したものがより多くのリスクを負うは当然だ

だがそれが何だ?

安全圏で惰眠を貪る腐った豚よりよほどマシ
掴むに値するものはリスクの先にあるさ



こんなブログで文章だけ引用しても、感じる所は少なくなってしまうし、良さが伝わらないとは思うが。。
まぁ、内容自体はありがちだと言える文章であるし、人によっては当たり前の事だっとぐらいにしか思わないかもしれない。
これぐらいのレベルの言葉ならネギまでは頻繁に出てくるし、珍しくもないかもしれない。(それが凄いのだが)

だが、それをこの文章にして、このタイミングにしてエヴァが言ったこの言葉は、自分には深く感じる所があったもので・・・


しかし漫画を読んでて
「うぉぉぉおおおお!!!」
っと思う表現やセリフに最近よく出会える気がする。
幸せな事だ。

しかし今週もマガジンは面白すぎるだろ。
シリウス商会だとか、はいてない宣言だとかwww

いや、普通にストーリーが熱過ぎて困るのがほとんどですが。
オーバードライブなんて毎週クライマックス状態だしw


ps
孫ニュースもどきの更新はなんだかんだでまだ落ち着かないのでもう少しお休みしまっす。
まぁゆるゆるまったり更新するのでw
[ 2007/07/26 04:38 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/492-059cb551

















