 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MG20th Anniversary Party このエントリーをはてなブックマークに追加

KPイベントサイト2007・MG20th Anniversary Party ページ公開!---07/24(KOJIMA PRODUCTIONS)

凄すぎる・・・



MGS2のバンドデシネ
2もいずれ発売されるだろうなと思っていたがついに。

モバイルでMGS
自分の携帯でもできるといいんだがなぁ~
いっそメタルギア携帯も合わせて発売!
いや、更にメタルギア仕様のスマートフォンとか出してくれないだろうか!!
絶対買うぞ?w
(追記。 W53Sに体験版インストールされて、着せ替えのパネルも発売される模様。完成版は完璧なメタルギア使用の携帯をその流れでauかつSONYで出してくれると嬉しい!!で、できれば復活したジョグ付でウォークマン携帯だとなお嬉しいww)

OPS+はまぁメタルギアお決まりの追加版の範囲だろうけど、更に楽しさが増えてる事は間違いないし、やはりPSPであのクォリティは凄い。


そしてそして
実機での4のプレイデモ動画。。

スゲェ・・・
いつもいつも前作とは比べ物にならないくらい進化するメタルギアだけど・・・これは凄すぎ。
もーなんなんだこれは・・・

説明するより観てもらったほうが早いと思うので、是非一度上記リンクから新しく追加されたAnniversary Partyの方の4の実機プレイデモ動画を観て欲しいな。。
前のE3の動画を観てない人はそちらも。

ニコニコでも見つけたので一応貼っておくけど元の方が大きい画面で観れるのであまりオススメはしない。





なんにしてもMGS4がどんどん楽しみになるなぁ・・・

メタルギアシリーズをプレイした事のない、楽しんでいないゲーマーはゲーマー人生をかなり損していると思うよ!www

だってストーリーは素晴らしい。ギャグも小ネタも満載。プレイするのはもちろん面白い。作りこみは半端ない。
こんなゲームで誰が満足できないというのか。

難しいと言う人、思う人は多いかもしれないが、別に何度失敗したっていいし、少しずつでも進めれる。プレイがダメでもストーリーとかギャグとかリアルな作りとか、キャラ、声優、とりあえず何かしら必ず楽しめる!
最低、人のプレイをずっと観てるだけでも最高に面白い。

まぁなんにしても一度プレイしなくてはもったいない作品だよ。ホント。

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション
PlayStation2 (2007/07/26)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑も出るし、誰でも安価でメタルギアを始めれるから、マジでオススメ。

そして1人でも多くの人とメタルギアについて語りたいんだがなぁww
自分の周りにあんまり信者がいないしねw

あーマジで早く4がやりたいよぉ!!
[ 2007/07/25 04:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/491-31a6c860

















