 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐテストだし。 このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか妙に忙しくてブログ書くほどの余裕がないのですが。。

なんでかな・・

今日締め切りのコピー本の原稿も書いてないし・・

二日後にレポート締め切りあるし、
バイト、テストと続くとまた時間ねえじゃねえか!
ちくしょう・・・

とりあえず昨日はアホみたいに大攻勢で
ワンタワ攻めれて楽しかったですw

この後学校なので(一応講義最終日だからなぁ~)
帰ってきてから昨日のお話でも。。

Fateのアニメ始まりましたね。。
原作やってない私なので、
多くの原作ファンからの視点からはわかりませんが、
普通にアニメだけで考えた場合の評価としてはかなりいいのではないかと。
絵もノリもよかったな~と
藤ねえが、いいキャラですねw

まあ、一段落したらゲームもやる予定ですが、いつになるやら。
パソゲー溜まりすぎです。。

あ、では学校いくのでw
また~
[ 2006/01/10 10:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/49-60ba97ee

















