 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月18日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

寝すぎた。ただでさえ時間足りないのに!
ニコニコ分もアニメ分も漫画分も全然足りないよ! 勉強しろ俺!w


講談社:「コミックボンボン」休刊へ 来春に新雑誌創刊 (まんたんウェブ)
コミックボンボン、読者数減で12月号で休刊へ - GIGAZINE
本当にショック。ネギま!?neo含め、新雑誌「ライバル」に期待するしかない。ライバル・・・

あずまきよひこ.com:[更新]
久々に更新されてたと思ったらタイトルまんまw よつばと7巻は9月の終盤に発売予定だそうです。

ブログ@藤真拓哉: 店舗ごとのチラシについて
とらかゲーマーズがいいなっw

【動画で最終決着!】「とかちつくちて」と歌った理由を
声優・下田麻美さんがファイナルアンサー!?
(楓の箱リロLive対戦日記)
次があるなら演歌と言っているが、是非!w 今更だけどアーケードでやってた時、先輩に頼んでマジでサインもらってきてもらえば良かったw

どんな人でも面白い知識を必ず持っています!ブログネタの探し方に関するヒント(以下2つやくろあんてなより)
ブログネタとしてじゃなくても、どんな話も全体としてつまらないものでもどこかに面白さは必ずある。友達とのいつもの普通の会話でも当たり前なんかないし。全ては自分次第。
つまらないと思うことがあるなら、ほとんど自分が原因かな~とかとか・・・そんな風に、ただ単純に会話を楽しむのと同時に色々思ったり考えたりする事が、自分は大学入ってからは高校までより明らかに増えた。

アナタのサイトやブログ、2chのどんな板と似ているの? -ねこあれぶろぐ
やってみた。
(1)エヴァ (2)萌えニュース+ (3)アニメ漫画速報 (4)週刊少年漫画 (5)トランプ (6)Wi-Fi (7)CG (8)映画一般・8mm (9)インターネット (10)海外テレビ (11)PCニュース (12)ニュー速VIP (13)少年漫画 (14)漫画サロン (15)同人イベント
あー・・・合ってるかもw
だがトランプだけは・・・この前ネギまトランプを紹介した時だけだぞ!?大富豪大好きだけどw

POINTプロデュース企画「EVA AT WARK」展覧会開催!(GAINAX NET|Top)
上手いこと東京にいる期間とかぶってないし・・・

呂布子ちゃん サイトオープン(すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~)
OVA化か~楽しみ! ウィキによると本編のアニメ化がこれになっちゃったのか。ずっと待ってたのにwてか連載終わっちゃったのか・・・

新型「PSP-2000」9月20日に発売。ワンセグチューナーも登場(以下2つITmedia +D Games)
ワンセグ以外にも関連商品掲載。ビデオ出力は4台まとめて1つの画面にとかできる商品出てきたり、それを生かした対戦できたら面白そう。通信対戦をテレビで映せるのね。
ってかその時は全然携帯ゲーム機じゃないけどw

新型PSP同梱の「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」特別限定パッケージが発売に

『クライシス コア-ファイナルファンタジーVII-』と新型PSP本体を同梱した特別パックが77777個限定発売 【記事追加】(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
「CRISIS CORE --FINAL FANTASY VII- 【FFVII 10th Anniversary Limited】」の詳細が明らかに! - ゲーマガ速報! - Yahoo!ブログ

やっぱり出やがった!wwカッコイイし、新型だし、一週間早いし、FFⅦだし、ああああぁぁあ!!(ナニ
これはマジで欲しい。

”ファイナルファンタジーVII ポーション”プロジェクト第1弾商品が2007年9月13日発売(以下●5つファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報より)
これも買うしかない。

展示コーナーにPSPがいっぱい!
【PLAYSTATION PREMIERE 2007】のおかげで嬉しい情報が多い。こっちにもFFⅦCCの限定版画像あり。

世界初! 『メタルギア ソリッド 4』の実機プレイ公開
KOJIMA PRODUCTIONS EVENT SITE 2007
メタルギア情報も多いいい!『メタルギア ソリッド ポータブル オプス +』発売決定。
KOJIMA PRODUCTIONS EVENT SITE 2007では日本語版トレーラーが公開されました!!とりあえずの声を当ててるだけっぽいですが。
来週の”METAL GEAR 20th ANNIVERSARY Party”の情報も楽しみです。

『ファイナルファンタジーXIII』は来年実機プレイが可能に
MGSとFFを早く出してくれないとPS3マジヤバよ?w

コーエーはシリーズ最新作を発表! 『真・三國無双5』は2007年秋発売予定
360でも発売するよね?w(ぇ

「らき☆すた EDテーマ集」がオリコンで田村ゆかりのベストアルバムの初動を大きく上回る売上げを見せ初登場5位を記録したらしい(以下2つ声優ウォッチ!より)

桃井はるこがビリー・ブランクスと同じ飛行機に乗り合わせたらしい

ネギま!19巻発売 「実写ドラマ化」を祝うPOPは無かった(アキバBlog(秋葉原ブログ))

新型PSP、9月20日発売決定 19800円。ワンセグチューナーも同時発売(以下3つ痛いニュース(ノ∀`)より)

ミスコン優勝者が33歳男性をレイプ 集団に男性がレイプされる事件も多発
ちょっと南ア行ってくる。

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」
おいおい・・・

『時をかける少女』TV放映直前!「初心者のためのホソダマモル入門」を再掲(カトゆー家断絶)
後で自分も読み直そう

ネギま!19巻とネギま!?neo2巻が同時発売 ネギま!?neoの限定版は品薄

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25新OP「瞳の翼」発売

ずっとアソビットのターン!School Days超売れてます

ToLOVEるな商品 ハンドタオルとエロいクッションが新発売!!

本日の一枚 「こう見えても正真正銘のPS2コントローラ」
(゚д゚)!

小野同点弾!ファーガソン監督絶賛…さいたまシティカップ
今でも小野を代表に入れてほしいと思ってるのは自分だけじゃないはずw
アジアカップは次はオーストラリア戦。ガンバ。


時間かかったなぁ・・・
明日からは縮小更新。の予定・・・
[ 2007/07/18 16:33 ] ニュース | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/486-be0b61d1


ファイナルファンタジー11

ファイナルファンタジー11ファイナルファンタジーXI (FFXI) は、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)が、エバークエストをモデルに開発したファイナルファンタジーシリーズ初のMMORPGである(コンシューマーゲームとしても事
[2007/07/24 06:16] URL ちさとの日記















