 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月17日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は普通の時間に巡回できた!(普通?
テスト一週間前になったし更新できないこと、遅くなる事も増えるかもだけど、
そこはまたーりゆるゆるーで宜しく!w


藤真 拓哉  ESSENTIA リニューアルオープン
HP更新&ネギま!?NEO発売!(ブログ@藤真拓哉)
HPのデザインが変わってたー!かっちょいい。
明日買い物行けないけど、ネギま関係は予約してあるし水曜日にwktkしながら取りに行こうw

東麻帆良駅 業務日誌: 「魔法先生ネギま! 19巻限定版」の外箱
そして本家限定版の外箱は見た感じ14巻の時と同じ作りかな?

ネギま!?「NEO-PACTIOCARD」更新!
らぶ☆センセイションはそれぞれ明日菜と刹那のスカカードみたい。この絵はもはやおなじみだなぁw

トランプ企画 新たな展開 トランプ企画 ゲーム化!(楓の箱リロLive対戦日記)
トランプ企画の続きで、今度は手軽に大富豪ができるみたい!

OVERDRIVE official site スタッフ日記更新
ライブ無事終了した模様。てかさぁ周りにmilktub、bambooのファン、マニアがいないんだけど、是非友達に1人欲しいですwそして俺をライブに連れてって欲しい。。
それなりに長いことファンだけど、曲とか日記とか見たり聴いたりして楽しんでるけど、いまだにわかだと思うし。色々手ほどき受けたいしw

原因はたった一つの単語?『マリオパーティ8』がイギリスでリコールの対象に(ゲーマーライフ - livedoor Blog(ブログ))
言葉って難しいね。日本語だけでもそう思うしね。

小清水亜美が「コードギアス プレミア先行上映会」でカレンのコスプレ姿を披露するらしい(以下2つ声優ウォッチ!より)
マジか!どこかでUPされる画像に期待?w

釘宮理恵の体脂肪率が10.6%しかない件
少ないねぇ。てか自分、体重計は実家も含め昔から家にはないんだよなー。
太らないしいいんだけどさっ(フフフ

おっぱい+変態マンガ 「成城紅茶館の事情」が再入荷してる(以下2つアキバBlog(秋葉原ブログ)より)
気になる。買い。

「エロ本よりエロい一般向け同人誌 メロン専売で登場!」
HPでサンプル見たときからエロ面白そうだったけどメロンで専売か!
そういや、最近そこらの18禁指定よりもエロいコミックとかも増えてるよねw若い子にはいい時代になったものです!(ぇ 
まさかそれが真のゆとり!?(ぇぇぇ

台風の中、”新装”喫茶マウンテンに登ってきた。(以下4つ◆めっつぉ - Intermezzoより)
一度は登りたい喫茶マウンテン。あつげしょう・・・新メニューも凄いな・・・

超でっかいアヒル隊長
アヒルちゃんとか書いてるけど、‘ちゃん’とかいう大きさじゃない気もするw

Xbox360でロストオデッセイやラストレムナントのE3 2007映像配信中
後でチェックしなきゃ!エースコンバットとかの新しい体験版とかも取ってないし。

『mixiで寝ながら月93万稼ぐ方法とは?』  とかってなんなの?
ねずみ講だそうな。怖いねー。
そういえば具体的に言うとマルチとねずみ講って違うしマルチ=必ずしも犯罪ではないんだね。
あ、こんなこと言ったからってマー○のように「違うよ!全然違うよ!」とは言わないから大丈夫ですw

痛いニュース(ノ∀`):香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に…中国汚染食品
酷過ぎるぞ。

しんちゃん 仮面ライダーに変身!(以下4つカトゆー家断絶より)
仮面ライダー36年の歴史の中で、既存のキャラクターがライダーに変身するのは初めて。

初がしんちゃんか・・・

今週の新刊:「ネギま!」「ハヤテ」など人気作がずらり PEACH-PIT新作も

セイバーと凛がスカウター装着 「なんてすげー魔力だ!!」
昔持ってたスカウターは根元からポッキリと・・・ある意味トラウマw

7月27日は一味違う!リトバス、あか坂、カルっく…40以上もの作品が発売
なんでそんなに集中したんだろ。一味どころじゃないw

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【速報】またテレ東だけ通常番組放映中
今回もやってくれたな。88のはやりすぎw


でも台風といい地震といい本当怖いもんです。新潟とかまだ傷痕も癒えてないだろうし、どんだけ大変なんだ・・・被害にあわれてる方々頑張ってください。

(最近「頑張れ」という言葉をこういう時とかに使うのが凄く嫌だが、他に言葉が出てこないんだよなぁ。。
そしてそう思ってたら今日のCUEダイアリーで洋ちゃんが似たような事を書いててビックリ。)

[ 2007/07/17 04:18 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/485-ca8e6dba

















