 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月16日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

また寝てしまった。。
でも今日も通学前に朝方更新!w


魔法先生ネギま!19巻でエヴァが「アレもやるぞ」(やくろあんてな)
ホントに映画化かも!?おおお早く発表されないかなー楽しみー!

コミックボンボンに休刊フラグが立つ?(以下2つ楓の箱リロLive対戦日記より)
今月号まだ買ってないんだけど、マジですか・・心配・・・

さよなら絶望先生 第02話に「ネギま!?」ネタが登場! 人形になったクラスメイト達
まだ2話観てないけど、これは・・・w

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 公開記念フェア開催決定!!(animate internet=)
関連商品もまだまだこれから増えるみたいだね。嬉しいけど困るw

E3で発表された情報を一括チェック!速報動画レポートまとめ(以下3つファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報より)

プレイヤーが声で命令する! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』
声で選択はいいんだけど、DSのマイクでちゃんと判別できるのかとか不安だったり

『SIMPLEシリーズ』がWiiで! 『SIMPLE Wiiシリーズ Vol.1 THE みんなでカート・レース/SIMPLE Wiiシリーズ Vol.2 THE みんなでバス釣り大会』
任天堂!そんなカートゲームを出すよりもマリオカートに全力をそそげぇー!!w

2ch:ビリーズ・ブートキャンプをやってみた人たちの成果発表(◆めっつぉ - Intermezzo)

フジテレビ「時をかける少女」 7/21 21:00~23:10放送(かーずSP)
忘れないように何度でもwまぁDVDがあってもテレビで放送されると観ちゃうよね。

スーパーファミコンの互換機が登場しました!(以下5つカトゆー家断絶より)
ファミコンとの2本同時挿しはいいねぇw

十勝平野の中心で「とかち!」と叫ぶ ~ばんえい競馬「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」に行ってきました!
www

スカイガールズ ミニ聖地訪問
やることが早いなぁ

マイクロソフト、Xbox 360の値下げを予告
日本はやっぱり当分なさそう。

バイク屋店員「買った防具は装備しないと意味がないぞ」


[ 2007/07/16 11:46 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/484-cc92f847

















