 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月15日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のバイトが台風のせいでなくなったので更新>< 眠い。
ちなみに7月新作アニメの感想2を書くの忘れてたのに気づいた・・
1話観てから時間経ってて素直な感想を忘れてるから、超簡易版で後で書く。
ていうか既に2話観てるのほとんどだろ俺orz

予告編だ(本と映画と、時々仕事 - livedoor Blog(ブログ))
アスカの事は言うないでー!w(つД`)

ネギま!?neo第2巻のお話(ブログ@藤真拓哉)
販促用の本棚の写真が。こういうのってなんでも欲しくなる自分・・・

ネギま!の最終回はまだ先では?(「スクリーントーンの怪」を読んで)(猫とネギま!と声優さん)
どこに使われてるのかはわかったんですが、全体の内の回想シーンの比率と、1回でどれぐらい使ってるのかとかを計算して最終回の予想立てをしないと安心でもないような気がww心配しすぎ?w

『ネギま!? 総集編(1)』にはネオ・パクティオーカードが3枚付く模様(以下2つ東麻帆良駅 業務日誌より)
『ネギま!? 総集編DVD』の2巻と3巻の発売日も判明!
毎月発売で、しかもネオパク3枚付けですか・・・w

ネギま!は「作品」ではなく、「商品」として見られている(楓の箱リロLive対戦日記)

ネオパクティオーカード・オークション最前線!(バーチャルネット図書委員のどか15歳)
うーん。ネオパクは今のものと別に、誰でもちゃんと手に入るネオパクも作るといいと思うんだけどなぁ。もちろん今までが無駄ではないように今のものと絵や設定は一緒でありながらの別バージョンという感じで。裏の絵だけ変えてとか?

news angelaタオル鈴鹿8耐モデル販売決定 <2007.7.13>(angela official web site)
久々にangelaに会いたいんだけどなぁ。。去年と同じで8耐には行きたくても行けないなぁ。

E3 2007:従来型とどこが違う? 新型PSPをさっそくレビュー - GameSpot Japan(ゲーマーライフ - livedoor Blog(ブログ))
読んでみると最初思ったよりも違いが大きいなと思った。余裕ができれば2台目として買いたい。。

声優ウォッチ!:「ハヤテのごとく!」のアイキャッチは本当にキャストのアドリブだったらしい

トップをねらえ!の集大成本 「何っ!?2700円は高い?うるさい買えっ!」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
小説が半分以上か。。どーしよw

『Genius Party』を支えるもうひとつの『Genius Party』(寺町ブログ)
Genius Party - ジーニアス・パーティ
この映画は観に行きたいんだけど、京都は28からで日程的に観れるか微妙・・・帰ってからもやってればいいけど、東京行った時に観てきてもいいか。

松井優征 「魔人探偵脳噛ネウロ」 祝!今秋TVアニメ化決定!(MOON PHASE)
マジかw

ハローワークDS登場(以下4つ痛いニュース(ノ∀`)より)
本をそのままDS化するんだろうかw 

100円マックに新バーガー「マックポーク」登場…「マックチキン」は販売終了
マックチキンなくなっちゃったのか・・・(´・ω・`)ショボーン

竹原慎二 特注のネックレスで首絞まる
ちょっwwこんな人だったのかww

【オリコン】 思い出のファミコンソフトランキングTOP10!
思い出も何も暇があればファミコンのソフトもやってるけどね・・・

サンライズ 『機動戦士ガンダムOO』 TVスポット2配信開始!(カトゆー家断絶)
最後に出てきた女性がニュータイプで監督が言ってたヒロインかな。

【WF07夏】限定で新キャラ解禁!『Fate/Zero』セイバー&アイリスフィール
なんか顔が「のっぺり」してるような(どんな表現だ

「ネギま!?neo」2巻発売!!藤真拓哉先生描き下ろしメッセージペーパープレゼント!
とらには夕映のメッセージペーパー付。

「もえたんが待望のコミック化!」ゲームラボ改め、月刊もえたん
漫画もエロいなw

シリーズ30作品突破!! リボルテッック ディスヌフ 発売
ディスヌフは実物見て最終判断をしなければっ!

13000冊の世界
・・・スゲェ!wてか全部しっかり把握してるのも凄いw
自分は下宿だけでの正確な冊数は、千冊越えたぐらいからめんどくて数えてないから今どれだけあるのかはわからんw

映画『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』公式サイトオープン
いい加減古いのも含めて、観てないドラえもんの映画は完全制覇したいなぁ・・

咲-saki-麻雀牌。販売決定
うわっ欲しいw

京都マンガミュージアム「Genius Party」「地球へ」コロコロ登場
あそこはいっつも何かしらやってて、実は凄い所だよなぁ。安彦さん来た時のガンダム展以来行ってないけど。

羽海野チカ最新作が「ヤングアニマル」にて連載開始! TVCM特別配信中!
ってことで始まったみたいだね。ヤングアニマルもやっぱり買おうかね。

ネットゲームでキャラを演じ分けるため、PC47台を使うカップル
どんだけー・・・

世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん



ふぅ。これぐらいにしとこ。。
いい加減限界だwとりあえず寝るー!
[ 2007/07/15 03:54 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/483-fb042f50

















