 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月12日分の赤松先生の日記について このエントリーをはてなブックマークに追加

12日分の日記で気になる一文が!


事前予想に反して(ぉぃ)、ドラマも「見る」が大差です。反対派向けの
項目(アニメは見るが実写は見ない)もありましたが、意外と伸びません
でした。アニメとドラマは同時に制作できるという点に気付いた人が増え
たのかもしれませんね。フフフ・・・


AI Love Network 日記帳より

これは第三期のことか!?そうなのか!?ってかそれ以外ないのでは!!?w
こんな書き方されたら期待しちゃうよこれはーw

あ、OVAとかの選択肢もあるよっていう突っ込みはなしでww
それならいっそ映画化へ!(ぁ


あと、アンケートの1位も誰だったのか気になります。。
[ 2007/07/13 17:40 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/481-718d846f


楓の ネギま!ニュース 「2007年7月13日」

・ネギま! ニュース●さよなら絶望先生でネギま!? 「1000%絶望」 比較版これで合わせようとしている所が分かるかも。まだ映像ソースが少ないので完全に同じシーンには出来ませんがそれなりに努力した結果、先
[2007/07/13 21:49] URL 楓の箱リロLive対戦日記















