 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月13日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか台風がきてるみたいですな。
よりによって明日と明後日は祇園祭の関係で一日中仕事なんだけどなぁ・・・


グレンラガン(本と映画と、時々仕事 - livedoor Blog(ブログ))
3部の内容ニュータイプで少し知っちゃったけどwktkです!

ネギま!の最終回はまだ先では?(「スクリーントーンの怪」を読んで)(猫とネギま!と声優さん)
黒猫さんでもやっぱりどこで使われてるのかはわからないみたい。。。誰か教えてえろい人!(ぇ

ついにページビューによる測定が最重要でなくなりそう(やくろあんてな)
滞在時間ですか。。まぁごもっとも。。

アニ店特急
これニュータイプの広告で知ったんだけど、今年からアニメイトがコミケからバスをアニメイト池袋店と秋葉原店に直行便を出すそうなwやることが上手いというかなんというかw
あと、特典1の「社内」って「車内」の間違い?(運行時間のラジオパーソナリティの所は直ったみたい)

テレビ東京「Re:あにてれ情報局」でエヴァ特番&特集決定!(GAINAX NET|Top)

KONAMIのE3 2007発表タイトルラインアップを公開!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
静止画で見てもやっぱりMGS4は凄い

名塚佳織は最近フリーに関する相談を受けるらしい(以下3つ声優ウォッチ!より)
フリーな上に全部自分でやってるって凄いことじゃない?w

「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい

井ノ上奈々のブルマー姿がテレビで取り上げられるらしい

カトウハルアキ:夕日ロマンス 「イタイ系姉弟愛の新定番!」(以下2つアキバBlog(秋葉原ブログ)より)
面白そう。今度買い。

桜だから?「間桐 桜 制服verフィギュア」が1000円
千円(つД`) 買いに行きたいw

写真:新東京タワーの完成予想図(以下2つ◆めっつぉ - Intermezzoより)
かっこいいな・・・

Logitech、空中でも使えるマウス
マウス買い換えたばっかりだけどデザインもいいし、欲しいぞコレw

絶望先生がデスノートを拾いました(以下2つイミフwwwうはwwwwおkwwwwより)
12に納得。

ヤター! 泉こなたのAAでけたよー!!
酷いなww

はてなスターで甦る高橋名人の想い出。(以下3つカトゆー家断絶より)
なんという嫌がらせww ってかはてなスターの扱いにみんな困ってるのは同じで安心した。

「☆を消したい!」はてなスターに多数のユーザーから要望殺到

YouTube日本語版に「TOKYO MX」チャンネル開設
その勢いでアニメもMXページで一緒に!・・無理だよね・・・

「シャア専用」DVDも発火恐れ
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上が・・・っちゃダメじゃんw
[ 2007/07/13 12:16 ] ニュース | TB(1) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/08/27 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/480-8acf4736


高橋名人

高橋名人高橋名人(たかはしめいじん、本名:高橋利幸〔たかはし としゆき〕、1959年5月23日 - )は、1985年~1990年頃にかけて活躍した日本のファミコン名人。ハドソンの社員であり、役職は「名人(部長待遇)」。北海道札幌市出身。 名人前札幌市立琴似
[2007/07/16 07:25] URL ひなこのブログ















