 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月11日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

日記で寝ちゃうかもとか書いたらホントに寝てしまった。。
最近睡眠時間だけは規則正しい生活になってるなぁ。遅刻しないしいいんだが、時間もったいない。。
根本的にまちがってる?知らない。


「『らぶ☆センセイション』をオリコン1位に」まとめ(猫とネギま!と声優さん)
もちろんCDは買うのだけど、ぶっちゃけた話TOKIOはキツイよw

【キャラアニ】ネギPon!? 数量限定で販売中!(以下3つやくろあんてなより)
今もまだ9個あるみたい。(7/11 11:00)

眠たくなったら寝た方が定時起床の習慣がつきやすい
これほとんど今の俺wでもすぐに夜更かしどころか徹夜する日が出てくるからランダムに戻る。

のどかがエロゲーに出ている件
のどかだ・・・おとこのこだw

新劇場版エヴァンゲリオン初号機&零号機、リボルテックに登場!!(GAINAX NET|Top)
エヴァのリボにはもう期待してませんwだっていっつも塗りが気に入らなくて実物見てがっかりするんだもん。高くてもいいからセイバー並に作って欲しい。あと今度のハイコンプロの方には期待。

PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術(IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)
この手軽さは今までになく、色んな所に活用できそう。難しい操作なしで簡単に楽しめそうだし!

「GyaO」でライブ放送も――「三国志大戦2~若き獅子の鼓動~」決勝大会(ITmedia +D Games)
大会ライブ中継も実施! 『三国志大戦2~若き獅子の鼓動~』全国大会決勝が開催(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)

「特定地域のみで話題騒然の最新刊!」 メイド喫茶マンガ:ろりぽ∞3巻発売(以下4つアキバBlog(秋葉原ブログ)より)

海洋堂「セイバー」フィギュア発売 セールスポイントは鎧

TMA コスプレAV「ひぐらしがなく頃に」のポスター
確かに酷いwけどまぁ望んだら負けかなとお・・・

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー2  パンツについての公式見解
どう見てもはいてません。本当にあ(ry

シングル デイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
なんで7月9日付でもってけ!がまた20位に戻ってきてるんだww根強いなぁ

●(【CCFF7:来週のジャンプに最新記事が掲載、エアリス関連イベントなど】FF7AC reunion)

安価で悪魔絵師風に描けたらいいね(以下2つイミフwwwうはwwwwおkwwwwより)
これはまさしくペルソナw しかしかがみんが新しいw

ここだけ2057年のポケモン板
本当にこんなこと言ってそうで。。今の子供も初期の赤や緑知らない子増えてるらしいし・・・

痛いニュース(ノ∀`):“1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている
1人で行くのも楽しいよ。やっぱ基本は大勢で行くけど。

小柳ゆき:「メタルギア3」を熱唱 FF、アフターバーナー…ゲームの名曲をライブで(以下3つカトゆー家断絶より)
いいなぁ。。

PlayStation2、何故かマイナーチェンジ版が登場の模様
そんな所に力入れてる暇あったら・・・他にやることあるだろw

ニワンゴ、au端末版のニコニコ動画“ニコニコ動画モバイル”au版の公開実験を開始
登録つながんないw


こんな時間に更新することで少しは他のニュースサイトと内容が違ってくるし、面白さの1つになってるので、ある意味ありだなとか思い始めた。ランダムな更新時間でもいいねw
[ 2007/07/11 11:09 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/477-01a32f5e

















