 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月9日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日のアニメ視聴が追いつかなくて、最速の二日遅れぐらいで視聴してたり。
とりあえず金曜日分までは消化したので、今日明日で追いつきたい。
じゃないと最速が火曜日のアニメがまた山のように襲ってくるからw
そしてレポートは全部前日にやってやる!(ぇ


ワンピース(以下2つ本と映画と、時々仕事 - livedoor Blog(ブログ)より)
まぎぃさんの考え同様に本筋に関連する話題が出てくると一気に燃える。
シャンクスとかが久しぶりに出てきた時はジャンプ読んでて身震いする瞬間。

ジャパナメリカ
最近アメリカどころか世界中で日本のアニメや漫画が人気。
大袈裟でもなんでもないのはそういう記事の多さからもわかる。
しっかしこの前のアメリカではハルヒ3人組とかbambooとかを始め、
大変な目にあってたりもするようでw

今年の夏コミは(ブログ@藤真拓哉)
グレンラガン本なのか~どのみち買い。
ニアファンはホント急増したけど、自分は今でもニアよりはヨーコ。

実写ドラマ「魔法先生ネギま!」はテレビ東京系列で秋放送(やくろあんてな)
テレ東系列なのか・・・

声優ウォッチ!:らき☆すたEDテーマ「エンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~」の曲は一発録りらしい
カラオケの感じで~って、まんまカラオケじゃんw

「うみねこのなく頃に」 アキバの店頭にも予約開始日の告知(以下2つアキバBlog(秋葉原ブログ)より)

「積極的に精液を搾り取る綾波とアスカがエロすぎます」 同人誌ランキング7/7


電気を流してソーセージを焼く
(以下2つ◆めっつぉ - Intermezzoより)
いや、食べたくなくなるしw


Xbox360の洋ゲー「Band of Bugs」の英文翻訳が酷い

ホント酷いなw 
そして「このゲームはもう、そこらじゅうバグだらけのことは保証する」とか言われてもww

ムキムキの筋肉を持つ体重27kgの犬(以下3つ痛いニュース(ノ∀`)より)
究極のボディビルダーたち…もはや“醜い筋肉風船”?
今日は筋肉祭りですか?w

内山君、8年間同棲していた30歳女性から訴えられる
色々やってたんですねぇ・・・全然知らなかったw

「シャナ」や「ハルヒ」で大活躍 いとうのいぢ画集「華焔」8/9発売(以下3つカトゆー家断絶より)

大炎上 | エヴァンゲリヲンがパッケージイラストのドリトスが発売
土曜にメイト行った時に売ってた。それよりも下の方に載ってるクリアカバーが欲しいw

XBOX360を自分の色に染めるんだぁ~!(笑)
やっぱ簡単に作れそう。今度買おう。

取り調べ中居眠り、容疑者逃走
一瞬この文章の書き方で、中居くんが捕まったのかと思った罠

大学生にアパート禁止令、容認から一転し全寮制徹底へ―中国教育部
こんなん日本でも導入されたらびびる。(いや、ないから・・



今週はかなり雨が多いみたい。。
でもそんな予報だった先週もそんなに降らなかったような・・・
てか梅雨と呼べるほど雨もジメジメも酷くないけど、いつ梅雨は終わるのかな~
まぁ皆さん今週はお出かけの際には折りたたみ傘を鞄に1つ。。
[ 2007/07/09 06:08 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/475-fc491c8d

















