 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月8日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜、土曜の巡回を溜めて先延ばしにしちゃうと、巡回の量が半端なくなって疲れるよね
ということで遅くなったけど、巡回終わったので軽くニュース更新。

まだ試行錯誤で、表示方法も順番もごちゃごちゃ。
まぁ少しづつ改良していくですよ。

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「Xbox360」に不具合、世界中で無償修理へ
赤ランプが3つ点灯する不具合に対応して、Xbox 360の保証期間が3年に延長 / ファミ通.com
まぁ今更感が無きにしも非ずw赤ランプ3つのエラーだけが対称なので注意。
ちなみに自分はソフマップで5年保証付けたので何の問題もなし!
むしろ逆に、早く壊れて修理に出すのもありかなとか思ってたり(ぇ

THE LAST REMNANT : ラストレムナント 公式サイトオープン
『ラスト レムナント』公式サイトが日米同時オープン! / ファミ通.com
オンラインとかはどういう対応するのかも気になる。

ITmedia News:「尿から飲料水」変換できる宇宙トイレ、ロシアからNASAへ
凄い事だし、大事な事なのはわかる。わかるんだがどうしても・・・ねぇ?w
いや、元々聖水だから大丈夫か?(マテ

ITmedia News:「PS3の値下げなし」とソニー社長
PS3が値下げして販売されることがほぼ確定に - GIGAZINE
ソニー社長の話はあくまで「現時点」での話しであって、各所で言われてる通り値下げは間違いなくするでしょうな。
海外では早そうだけど、日本の時期がいつかが問題ではあるけど。元々少し安いわけだし。

ITmedia +D Games:新作アニメ同梱でニンテンドーDSソフト「天元突破グレンラガン」発売

アドベンチャーパートでは、TVアニメの1~27話のストーリーとシンクロしたタッチアクションが展開する。

とあるけど、27話までって思ったよりボリュームあるんじゃないかな。
少しは期待できるかも?

ITmedia D Games:PS3専用USBカメラも同梱されるスターターキット――「THE EYE OF JUDGMENT BIOLITH REBELLION ~機神の叛乱~ SET.1」発売日決定
全部セットでこの値段なら、PS3のソフト単品の値段を考えると良心的だと思う。
これを利用して三国志大戦やガンダムカードビルダーとかが家でできるようになることをホント望むw

『フェイト/タイガーころしあむ 特盛限定版』のすべてが明らかに! / ファミ通.com
しかし、いつ見てもこのポン・デ・ライオンのようなセイバーが可愛すぎて困る。

いいなり!あいぶれーしょん2巻発売 「この本をご購入のお客様は健全です」
京都はさすがにまだだった。1巻はそれなりかな~と思ったけど、↓によると
遂に担当編集まで壊れた「いいなり!あいぶれーしょん」第2巻(カトゆー家断絶)
2巻から本領発揮のようだww

寺町ブログ コンプロはやっぱりフラッシュメモリがウリみたい
コンプロはいつ行ってもフラッシュメモリ安いもんなぁw
この前なくしたし、新しいの買ってこなきゃ。

GAINAX トップイラスト、トップページギャラリー更新!
今週もグレンです。毎週素晴らしいな。

GA Graphicの鳴子ハナハル壁紙更新
第二弾です。良いです。

Key 『リトルバスターズ!』 マスターアップ!
流石keyというべきなのか、これが当たり前と言うべきなのかww
なんにしてもお疲れ様です。

「ドージンワーク」の実写パートはほぼアドリブらしい(以下2つ声優ウォッチ!より)

TVアニメ「School Days」は6タイプのエンディングが作られるらしい
6つですか。原作までとはいかないけど頑張るですなぁ~楽しみ。

(≡ω≡.) 泉こなたの顔文字 (=ω=、)(以下8つカトゆー家断絶より)
「.」でいいと思うw

TVアニメ 『ドージンワーク』 アニメイトTVにて実写連動企画スタート!

企画徐々に明らか! 松岡由貴×笹川亜矢奈イベント

TVアニメ 『涼宮ハルヒの憂鬱』 実写FLASH公開
重くてサイト繋がらなくて、結局見れなかったw
どこかでみれないかな。。

畑健二郎『ハヤテのごとく! (12) 初回限定版』が7/18発売
初限出るのか。知らなかった。
ネギまと一緒に買ってこよう。

「GAME FACE 360」で自分だけのXbox 360用オリジナルフェイスプレートを作成しよう!
前にどこかでペイントして作る方法を丁寧に説明してた所があったけど、
わざわざそこまでして作るのは大変。
でもこれなら簡単に出来そうだしいいかも。

らき☆すたは13話で遂にしてはいけないことをした
自分は全然OKの方向。大笑いしてたしw

School Days原作色々 -ネタバレ注意-

「ゲームセンターCX」地上波で放送(◆めっつぉ - Intermezzo)

エヴァヲタの宇多田ヒカルさん「ヲタに殴られてもいいから主題歌歌ってやる!」(以下3つ痛いニュース(ノ∀`)より)

中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面
荒木先生がまた若返りました。

「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』の実写版キャストに非難轟々



と、今日はこんな所かな。
冒頭にも述べましたが、記事についてもサイトにしても
少しづつ改良していきますm(__)m


以下続きに、後でニコニコを追加予定

ニコニコ追加。



ハルヒ挙がってたwさすがニコニコww
まぁ内容はホントどうでも良かったけどw



「字の乱れは心の乱れ」だそうですw






英語の歌詞凄いな。。



相変わらず凄すぎる。。
そりゃ精神もやばくなるわw



このエヴァは熱い!劇場版はこのOPで良いよ(ぇ



これは良いあずさ!
[ 2007/07/08 10:44 ] ニュース | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/474-f6da2ea0


3回フリーズしてしまったんだけど大丈夫でしょうか?それから2時間くらいはなんともなかったですが。ちょっと心配なの
[2007/07/22 21:42] URL Nintendo DSをあなたに捧げます















