 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり更新が滞っております このエントリーをはてなブックマークに追加

あーいきなりニュース更新が滞っておりますが、そんなもんです!w(ぇ

いやいや、別に三日坊主になったわけではないぞ?ホントに。

毎日毎日同じ時間まで(もしくはそれほど遅れずに)それなりの量をしっかり更新するニュースサイトの管理者達には今も昔もホント頭が下がる。

と、同時に
「お前ら暇人だな」
と大変失礼な事も思ってしまったり。
いや、思ってないです。おかげで助かってます。皆さんごめんなさい(ナニ


まぁ時間がなかったり、だるーい時などは(ぇ)まったり更新しますということです。
基本的に自分が巡回できた後に更新するんだから当たり前と言えば当たり前?w

ただし、家でパソコンをいじれて普通に巡回が出来た時は遅れてでもそれまでの分をまとめて更新していくのは心がけます。
ここが今までと大きな違い?ww

長いこと留守にしたり、ネットがいじれなくて普通には巡回できない時、
忙しすぎたり鬱だったりアーッ!だったりだったりだったり・・・

と、
色んな理由であくまでしょうがなく更新しないこともあるだろうけど、
基本的には頑張りますってことです。(ナニ
はい。全く説明になってないです。


まぁ実際にサイトの更新状況や方法を見ていってもらえばわかるだろうし、それをもって示していくのが基本ですね。
言い訳すんな俺ww

ということで、
ニュースの更新時間はランダム!
かつ
バリバリで新鮮さを失った状態で更新するからヨロシク!(ォィw
[ 2007/07/07 22:26 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/473-7e3ff7b8

















