 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月6日 ニュース このエントリーをはてなブックマークに追加

気が向いた時にやってますニュースサイトもどき。
これからは少し増やせていけたらなと思います。
巡回してて気になったニュース載せて、軽くコメントなんぞやっていきます。

自分で直接見つけたものや、自分の巡回サイトの記事はそのままリンクしますが、
ニュースサイトのみで発見した記事や、リンクのリンクなどの記事などは
見つけた所のリンクも当たり前ですが貼っていきます。

何か問題あるなぁと思えば遠慮なくコメントなりメールなりして頂けるとありがたいです。


MOON PHASE 雑記 - TVA「涼宮ハルヒ」二期決定!

【2ch】ニュー速クオリティ:ハルヒ二期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ハルヒ二期がようやく正式に決定ですね~
明日WEBではなんらかの発表があるようなのでチェック!

ただそれよりもガンダムOOのクールに突っ込みたい。
最近流行りの2×2クールらしいけど、ガンダムでそれをやるのか・・・
っていうか2×2クールマジでやめてほしい。
しっかりと最初から制作期間を確保して余裕をもって作業してくれたほうがずっといい。ただでさえアニメの数増えすぎなんだし、それぐらい問題ないだろ・・・

黒いボディーの“最上位機種”、Xbox 360 エリートが10月11日に発売決定! / ファミ通.com

エリートの日本発売日が決定。いや、発売日はホントなんでHalo3に合わせないの?って感じなんですが。
それよりヘッドセットと120GBのHDDついてこの値段は安い。
中もシュリンクされてるだろうし。
通常版買った立場ないけど、待てなかったんだもんw
せめて120GBのHDDは値下げしないと現箱○ユーザーは納得いかないよ。

「天元突破グレンラガン」1~4話 海外での反響(かーずSP)

反応自体は日本と変わらないよね。
ただ言動自体は無理して日本語使ってるのもあるだろうけど、イチイチ大きいなぁって感じw

タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 次々に売り切れ

だそうですが、


ブログちゃんねる:どきどき魔女神判買ってきたんだけどさ

これを見て納得ww

ブログちゃんねる:安価でロックマンのボスを作る

これは上手い!

グーグル、リアル書籍の内容を検索できる“Googleブック検索”のサービスを開始(以下3つカトゆー家断絶より)

これ今どれだけの書籍が登録されてるのかわからないけど、
レポートとか書くときにかなり役にた・・・
・・・
いや、なんでもないですよ?ww

『スマブラX』の攻撃操作法が明らかに―スマブラ拳

どのコントローラーでもできるのはいいんだけどさ、文字だけじゃ凄くわかりにくいw
実際プレイしても違うコントローラー使う時戸惑わないかな。
慣れでしょうか?w

電脳コイル 足が切れている

自分も気づかなかった・・・

ちなみに
ハテナ電脳コイル - でんのうメモ(仮) - オバちゃんが1話目に出てた

こっちも気づきませんでしたw

Amazon で 90%以上 OFF のお買い得品を速攻で見つける方法 - GIGAZINE

こんな方法あったのね。


と、まぁこんな感じで軽く更新していこうかなと。

ニュースとか言ってるけど、遅れて掲載、更新もかなりあるだろうし、気まぐれなので全然更新しない時もあるかもだし(ぉぃ)
そこらへんはゆる~く見てくれればありがたいw
[ 2007/07/06 11:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/470-cda12b06

















