 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次元の境界~日記、戯言の界 このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで一応の設定もすませたのでリンク貼ります。

次元の境界~日記、戯言の界
http://d.hatena.ne.jp/syaki-n/

まぁ本当に日記や戯言、愚痴を書くような感じになると思いますw

そんなんでもよければ宜しくお願いします~m(__)m


それと連絡。
相互リンクをさせていただいてる方々へです~
関係ない人多いだろうから以下は続きを読むで。


相互リンクさせてもらってるいくつかのサイトさんは、
ほとんど更新されない、復活の可能性がわからないといった感じのサイトがあります。

のでこちらで最近全然更新がない、今後も変化がなさそう
と思ったサイトはリンクはずさせてもらいます。

復活したり、新しいサイト始めたということであれば
喜んでリンク貼らせてもらうし、相互リンクさせてもらいたいのでメールなりコメントなり下さいな!

それ以外でもリンクに関して

「おめー勝手にリンクはずしてんじゃねーよ!」

「あー君。実はもう少ししたら復活する予定なのだよ、もう少ししたらね。」

といった要望や意見、言い訳(!?)があれば、これまたメールなりコメント下さいww
[ 2007/07/05 17:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/468-f9fcdef0

















