 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルGO このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのテンプレートを今まで一番シンプルなものにしましたw
少しは見やすくなってるといいのですが。

IE7と火狐では見え方に大差がないのは確認した。
ってかこんな時じゃないとIEを使わなくなってる自分に今更気づいた。。
そしてIEの重さと不便さも改めて実感。
今の火狐のテーマに慣れてるせいかIEの通常の青いテーマもダサく感じてしまったw

ちなみに学校はIE6のままでそれ以前の問題・・・
見え方も違うけど、もう色々不便すぎて突っ込む気にもなりませんww


今回シンプルなものにしたのは色々理由がある。
1つの理由としてはこのブログもちょい変えていけたらなと思うから。
(毎度毎度似た様な事言っててもそんなに変わってとかいう突っ込みはなしでw)

まだ明確な基準、境界がアバウトではあるのだが、本来の意味での日記や漠然としすぎてること、その場での思いつき~とか要するに適当な事書く場所としては「はてな」の方に場所を移そうかなと考えてます。

元々はてなに登録はしてあったけど、日記は使ってなかったので調度いいかなって。普通のブログと違い日記モードで書けるから、くだらない事を一日に何度も書けるしねw

まぁ実際にやってみれば徐々に形になるんじゃないかなーと。
こちらを本家として変わりなく運営するのは変わりないし。


今でも覗いてくれてる大半はほぼ日記と変わらないこのブログを見てくれてるわけだからあまり気にならないのかもしれないけどねw

でも、少しでも情報目当てできてくれてる人もいると思いたいしww
そういった方面での発信を増やしていけたらと思うのは前から言ってるように変わらないので。。

改良の余地はいくらでもあるし、ダメならまた新しく探せばいいだけなので。。


なんとなく
「あぁくだらない記事が減るのね」
ぐらいの感覚で思っておいてくれればいいです(ぇ

くだらない日記も読んでくれるっていう人は
後でリンク貼るので、これからもそちらでもよろしくお願いしますw

[ 2007/07/05 08:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/467-062a3898

















