 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!実写ドラマキャスト このエントリーをはてなブックマークに追加


実写版のキャストが来週のマガジンの早売りによって明らかになった~

詳細は

ネギま!実写ドラマのキャストがついに判明 猫とネギま!と声優さん

を御覧あれ。


まぁ

全然知らないけどね!w


エヴァちゃん役の人はゲキレンジャー出てる人なんだね。
知らないけど。
赤松先生の前の日記からいくと金髪にするはずだけどどうなることやら。
知らないけど。

ネギ君はどうなるかはまだ引っ張るみたいです。
誰になるやら。


ネギま!ドラマ。
あんまり期待せず待ってるので、
始まってみたら、

「思ってたよりは良かった!」

というギャップによる自分の中でのごまかしが成功すればいいな。
それぐらいの嬉しさはせめてあって欲しいなって感じですww

[ 2007/07/01 03:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/466-f7ed3f4b

















