スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修正してやる! このエントリーをはてなブックマークに追加

俺ってば文章書くの下手下手だから
記事UPしてから同じ記事を何度も手直ししたりするんだよね。

口頭での説明する時と違って、
(あるいはせめて俺の下手な口頭での話しと同レベルにするため)
同じ意味でも微妙なニュアンスの違いを伝えたい形で正確に文章にするのってホント難しい。

本を読んでる絶対量、それによる語彙の絶対量が少ないのが主な原因かなぁとも思う。


短い文章で伝えたい事をスパッと書ける人はホント尊敬するばかりですw


ということで~
今日も意味のあるのかないのかわからない文章の修正、加筆を終えたし、この記事も終わりにして寝よう。。



そして
この記事も修正して寝れなかった!
というオチでもいいなぁ~



よくない。
[ 2007/06/22 04:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/460-7b0f96f9

















