 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻疹の影響で自宅待機中な学生 このエントリーをはてなブックマークに追加

学校行かせてくれw

やる事はあるがなんか暇
っていう
ありがちな矛盾状態が続いてるよw


バイトは金土日の朝から昼まで短期でしばらく入ることに。
色々恵まれたバイトで嬉しい限りだ。

何事もなくこのまま月末までいけば
バイト代足しにして360をいい加減(色々諦めながらもw)買おうかなとも。

((((
今月も月末まで出費が多くなるのでどうなるかな。

ホントは360買うぐらいなら先に!っていうゲームもいくらでもあるけど、そんなん言ってたらいつまでも買えないし

・・・最低アビスとペルソナぐらいは買っときたい所なんだけど。。。

でも何故かSFC版DQ5を最初から始めちゃったよオイ。。
)))))

とかとか意味不明な葛藤(?)も頭の中でしてたり。


なんにしてもとりあえず今の所は、発熱してないんでうつってないみたいで良かったですよwww


そんな感じで今日もぬるーく生きてますよ(´ー`)/~~


そして問題は今日から日曜まで雨な事だ。
[ 2007/06/14 05:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/456-3546fdc1

















