スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い話じゃないけどね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

目にしたり耳にしたりするニュースや身の回りの事で暗い話しがホント多い。

暗いっていうのとは違うけど、一番身近な話題では

明日から二週間

学校行けなくなりました(苦笑)


今流行りの麻疹の関係です。俺がなったんじゃないよ?w

しかも一部生徒対象で学校、学部まるごとでもない。。
運良くなのか悪くなのか対称の授業とってたせいでww

ならねぇかなぁ~とか言ってたけど、実際今自分が自宅待機になって・・・
凄く微妙な状況かつ心境ですよww

結構真面目に学校行ってるのに・・・ううう

まぁその分バイトでも増やすかなぁ・・・



後はね直接の後輩ではないんだけど、
自分の所属してた高校の部活での試合で嫌な事故があったり。

まぁ激しいスポーツなんだけどさー・・・


後は世間で騒がれてるニュースがちょっと深く耳に入ってきたり絡んできたりね。。

特に挙げるなら声優問題なんて自分から調べてないのにやたらと嫌なことドンドン目にする耳にする・・・
まぁそういう人がリアルでもネット上でも知り合い多いしなぁ

おかげでアニメ見るのもちょっと辛かったりもするよw


まぁ、昔から言われてるとか、業界では~とか、事実がどうこうとかの問題だけじゃないのよ・・・
これは他の事にも言えることだね。


まったく。。
「ばっかじゃないか」とか言ってるのに対して
「ばっかじゃないか」と言ってるけど、
実際どちらがそう言いたくなるのもわかるし
俺も色々「ばっかじゃないか」と言いたくなる世間だよww



あー誰かとびっきり明るい良いニュースを俺に教えてくれないかなぁww

自分も元々凹んでばかりいるわけじゃないけどさ、
逆に色々頑張ろうとも思える。。
今はどっちかっていうとポジティブな思考状態だからww

[ 2007/06/07 03:07 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

とってもいいこと

今日9州に上がって、SR文醜引いたよ☆
赤雪君もバイトがんがんやって、早く店内大戦やろうよ!


[ 2007/06/10 01:45 ] [ 編集 ]

いいこととか言いやがってww

おめおめ! SR文醜もってなかったけ?w 顔良だったかな
大戦かーまぁバイト決まって、働いてるし、
それじゃなくても元々大戦やる金ぐらいはあるはずなんだがー
なんだかすぐに財布から昇天してるなぁ。。買い物しすぎかな・・

でも、ゲーセンすら最近いかないなぁw
久々みんなで行くのもありかなー
[ 2007/06/10 16:04 ] [ 編集 ]

チームも組んだんで、是非おいでませ0(^^)0
東におられる馬の方も入られたよってに。
サークルのイベントも来週なのでそれで人が集まるとも思うし。

まぁ麻疹が治ったらwwww
[ 2007/06/13 02:03 ] [ 編集 ]

俺は麻疹じゃねぇえええ!!ww

しかし自分が麻疹じゃないのにまだ1週間以上学校出入り禁止だし・・・
学校いきてぇ~授業も真面目に行ってたのによw><
[ 2007/06/13 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/455-cc7a88e2

















