スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MGS好きは観とけ あるあるだらけで笑えるからw このエントリーをはてなブックマークに追加


MGSが好きな人にはオススメ。

1とか3のも出てこないかなぁ~









あ、ついでに
こっぺぱんとチョココロネの歌も。。
らき☆すた本編をニコニコで観てないと意味不明かもw






そういえばアニメの瀬戸は観てないのですけど
なんか話題によくあがる。。

今期の視聴数結構な数なので切ってたんだけど、DDも終わって1つ減ったからまとめて観てみようかなとも思うんだけど
漫画は古本で2巻まで買って読んでたけど、それから買ってないぐらいなので・・・
実際中身どうなのかなぁ?

あ、あと都合よく8月ぐらいまでの短期でよさげなバイト見つけた。
まだ決定もしてないけど、詳細の連絡待ち。。

学生って基本は休みにまとめて働く人、そうしたい人が多い感じがあるけど、
俺の場合基本の考えが全く逆なので、以外に世間の事情と合わなくて困ったりするっすw

まぁ夏休みも冬休みも「祭り」が頭の中でメインになってるからなのかもしれませんがね。「祭り」がww
[ 2007/06/04 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/454-d1cfdb3d

















