 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふんがー! このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日は久しぶりに酒を飲みに。そしてカラオケにも。

いやぁやっぱ友と飲む酒は良い。
っていうか最近全然一人では飲まないし、飲む気にならないし。

だが確実に弱くなってるねww
昨日は全然飲んでないのでもちろん変に酔うほどではないんだけど、少し酒が残る感じはあったので。

ぬー
やはり普段から鍛えねばww

まぁ酒はいいのだ、なんにしても楽しく飲めるから。


問題はカラオケ

酷かった・・・
あまりに酷かったww

音程も声量もリズム感もなにもかも全てが酷かった・・・

要因として
久しぶりの酒、酒の後、カラオケも久しぶり
というのはあるにしても・・・限度ってもんがw

自分で歌ってて多少は自己嫌悪するのはいつものことなんだけど、
それ以上に他の友達が聴いてるの辛かっただろうし、申し訳なくて・・・(つД`)

まぁ普段からそこまで上手いわけでもないけど、音痴というほどではないと自負してる。

だが今回のは完璧「超音痴!」

むしろ う○ち! ってそれじゃ運動音痴になるなw


とりあえずこんなに酷いのは
カラオケ好き、
(というより実はカラオケ自体はあんまり好きじゃないけど)
歌う事が好きな自分としては、
これまた特訓しなければいかんのではないかとww

たまたま日が悪かったとかならいいんだがねぇ・・・



まぁ楽しくは過ごせたので、そこはとても良かったのであります^^


さぁさぁ5月も終わって6月に突入だ!



最近も飽きずについったーやってるんだけど
調子が悪すぎて、なんか全然面白くなくなってしまってるw

1日2日かかってもいいからしっかりメンテするだの増設するだの、あるいは一度すっぱり解消するまでやめるだのしてくれたほうがいいなぁと思う今日この頃。。









ニコニコはあまり長すぎる動画は好きじゃない。。
まぁ面白ければ何でも良いというのもあるんだが、長いと選択肢に入ってこない事も多いので。

最近短いのがまた増えてきてるので少し嬉しいw
[ 2007/05/31 08:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/453-f1694811

















