 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我がみちゃを行く。。 噛んだ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

えー最近更新ペースが「めきょっ!」っと落ちていますが

それもこれもほとんどついったんのせいにしといてくださいw

だからといって、俺のついったーページ見てもフレンズが100人以上になったし、会話はまず追えないだろうから、そっちを見てくれとも言えないしなw 
流れも速いし、1つのページではイミフだし。

ということで皆もついったーしてみれば楽しさはわかるよ?

といつも通りに宣伝(?)w


あ、免許取れました!!
見事、いや普通?に全て一発でいけて嬉しいですねぇ^^

これでブイブイいわせながら峠を攻めたりできるよ!
いや、豆腐屋になるつもりはないんですがね。。


まぁブログ更新は少なくなってるけど
現実世界は結構充実してる。。
そしてネットの世界では更に充実してるw

とりあえず前からうるさいぐらいに言ってるが
次はバイト。
これですな。


んじゃま今日はこのへんで。
[ 2007/05/26 08:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

免許所得おめでとうございまっしゃー
俺みたいに即事故っちゃだめですヨ!
[ 2007/05/28 15:05 ] [ 編集 ]

ありがとーノシ
即事故るのはきついですなw気をつけますですw(;><)
[ 2007/05/28 17:20 ] [ 編集 ]

こちらからも祝辞を

 免許取得おめでとうございます!
 これからもさらなるステップに向かってがんばって下さいね。
 リアルもアンリアルも充実している(リア充?)赤雪さんなら、きっとどんなことでも乗り越えられるはずです!
[ 2007/05/30 12:16 ] [ 編集 ]

あ、あと

 書き忘れましたが、ミクやってます。適当な単語でググって探してみて下さいw
 連投すみません。
[ 2007/05/30 12:19 ] [ 編集 ]

ありがとさーん!次の目標を作って頑張っていくよ~
ミクシィやってるのね。暇なとき探してみるね^^
[ 2007/05/31 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/452-ab62c2f9

















