 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitter擬人化!「ついったん」登場!! このエントリーをはてなブックマークに追加


Twitterの擬人化がついに登場した!!

今日のついったーのメンテでついったーが凄く快適に動作するようになって、
夕方から祭り状態になっていたのだが(少なくともフレンズの間ではw)
その流れもあってか擬人化が本格的に始まった!!
(一応前から擬人化自体、多少はあったみたい)


それでは登場してもらおう!!

その名は「ついったん」!!!

fk070517t.jpg



やばいでしょ!!
可愛いでしょww

そしてCVは我達が「くぎみー」に決定だそうですww


ちなみに作者の方のサイトはコチラ↓

Notone

バナーも今できたようなので、あとで貼りますw(貼りました)
(ついったーで了承は得てますよ。)



今もついったー上で「ついったん」の話が盛り上がってるので、
何かあればまた更新したいと思います~
[ 2007/05/17 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/450-b3b7e2cd

















