 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月も中旬か。早いな。 このエントリーをはてなブックマークに追加

今週も無事学校行ったよww
まぁ今日は二度寝し過ぎて昼からだったけどねw

仕送りまで3日!明日は買い物!
そして免許はどうしよう!
バイトも!!

とそんな感じだけど
毎日延々ついったーは変わらず。。


さて
3時からのマクロス7&999があるので、
急ぎ更新w



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 限定特別鑑賞券第2弾 6/9発売

公式サイトにて仮のイラストも見られるよ。
1弾売り切れで買えなかったから、2弾、3弾は朝一で買いに行く。



天元突破グレンラガン 1/8スタチュー ヨーコ

これは買いだろ!作りも良さそうだしねっ


ソニーは今夏にPS3の値下げを検討するかもしれない、アナリスト

中身そのままor向上で値下げなら問題ないんだけどさぁ・・・


残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化?

だそうな。俺勝ち組?ww


mixiが日記なら、Twitterは分記

まぁ。

セガ、『サクラ大戦DS』(仮称)を発表 - Nintendo iNSIDE

間違いなく買う。



あぁぁぁマクロス7始まった!!!まぁいいかww


『Halo 3(ヘイロー3)』ベータテストが始まる! 北米版は2007年9月25日に発売決定! / ファミ通.com

やりてぇ・・・
早く360欲しいけど、、、エリートの日本発売は諦めても。
うーん・・・


Xbox 360のゲーム状況をTwitterするアプリ - Engadget Japanese

ってことでコレもw





さてやっぱマクロス&999観るので
ニコニコは後で4時過ぎて観てから追記。


(ニコニコ追記したなり)



マジでバカww
そして柚木涼香はやっぱ普通に可愛い。




ニコニコではないようなw
まぁ3D頑張ってたねw



キモイの多いわw
ギャロップ自重しろw




保存しろ!




癒される~♪
コメントは自重ww


そういえば、もってけのFULLが消えてた。
やっぱまずいよなww
まぁ保存してしまったけど・・・CD買うしいいよね?w


今日は午前中雨みたいだなぁ

午後から予報通りに晴れるといいなっ
[ 2007/05/17 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/449-0f8355d3

















