 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勢いって大事w このエントリーをはてなブックマークに追加


せっかくの休み。。
外出する予定が、いつも通り寝落ちww

自分基本寝るときは一秒でも無駄にしないために限界まで起きてなんかしてる=寝落ちがほとんど。。

・・・

根本がまちがってるって?


知らないですw(ちょっw


毎日Twitterが楽しくてしょうがないんですが、
夜中の「遅延祭り」さえ変な楽しさを感じてしまうようになってしまいました…
賛同してくれる方もいたけどねw


まぁ今日は特になんもないんですが、
ニコニコっていうかナイトスクープの面白いのがあったので紹介したくてww





最後の方が面白すぎるので、最初からがんばって見てみて!!

マジで「テラ魚雷」ですww
爆笑してしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとはいつも通りヲタク、ニコ厨向け?




昨日は1位だったかな~
今までの遊戯シリーズで一番好きかも。
MP3も保存しましたww




テラキモイw
けど凄い。




ヘッドホン以上推奨。





上手すぎ!!
原曲聴いた事ない人はこれが本物です(ぇ


最後は軽く洗脳


バルサミコ酢~
ミコミコ酢~!



まぁそんな所でw



ps 

mixiのページ貼りますわ~
自分はいつ更新するか?だけど、
mixiやってる人は良かったらマイミク登録だけでもさせてもらえると嬉しいかも。
気が変わったのでね。

少しは改良するし、使うかも。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1081715
[ 2007/05/12 05:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/446-f471e8f6

















