 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大江戸ロケット6話。 このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも面白いが、いつも以上に面白い。
ってか回を増すごとに面白い。

原作の劇団☆新感線の同名舞台は観賞したことはないが、さぞ面白いのだろうなぁ。


今回のメインはなんといってもこの子!!




椎名高志先生がデザインしたキャラで、椎名先生まんまの絵で
「鍵屋の娘 おりく」として出演しております!!

その他にも今回もネタ満載。

20070510195352.jpg

20070510195413.jpg



アヤガミを出した時には驚いたw

時代設定、鳥居が若本なのが同じなのは前に紹介しましたが、まんまネタまで使うとはww
GJすぎますw


他にも
原作、劇団☆新感線ネタだったり


黒衣衆が

20070510195431.jpg


戦隊モノっぽくなってたりw


ホント飽きない作りになってますわ~。

やっぱ今期のアニメで大江戸ロケットははずせないわ!


それと、

サンタラが歌うED『100miles~虹を追いかけて』6月20日発売みたいだけど、

PUFFYが歌うOP『お江戸流れ星Ⅳ』のリリースはないのかなぁ

どちらも結構好きなのだが。。
早くリリース情報でるといいなぁ

[ 2007/05/10 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/445-673c1241

















