スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝 涼 このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて
今週も学校終了~♪
休みに入ったが予定入れないでまったりいく予定。。

ブログが異常に重かったんですが、原因解明して修正しましたので、かなり軽くなったと思います。。ヨロシコ

さて
今日読んだ二つの漫画がかなり面白かったので軽く紹介など。。





メイドをねらえ!~中村校長の野望 1 (1) メイドをねらえ!~中村校長の野望 1 (1)
まっつー (2007/05/09)
富士見書房

この商品の詳細を見る


ご存知 椿あす、まっつーのコンビの漫画。
内容もノリも似たようなものではあるが、
個人的には御主人様より好き。。

相変わらずパク・・・じゃなくて
作中でもの述べてるように
「よくわかんないけどインスパイアってことで」
が多くて面白w

特にドージンワークとメイドガイはほぼ本物で許可ありで出てきて面白かった。。



皇国の守護者 4 (4) 皇国の守護者 4 (4)
佐藤 大輔、伊藤 悠 他 (2006/11/17)
集英社

この商品の詳細を見る



今更何をって人もいるだろうが、まぁまぁ・・そこはねw

一気に読んでしまった。
前々から気になってたのでワクワクして読んだが期待以上だった。
UJでも今まではもったいないので飛ばして読んでたし。


これは凄いわ・・・
原作が良いのもあるんだろうけど、絵もそれに合ってるよね。
このストーリーとキャラの魅力は半端ない。ヤバイ。
俺の心に大ヒットだ(・・なんだよ・・・見んなよw

面白すぎて活字離れ代表の俺が
原作も読もうと決めた。。

漫画は4巻までしか出てないから是非とも皆読むべきだ。



そんな感じで~
買ってきた

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
Sony PSP (2007/05/10)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



も、もちろん開封すらしてないわけでww

まったり進めるさね~




今日も今日とてニコニコ動画








確かに空耳ってレベルじゃないww

空耳歌詞も職人GJ!! 笑える




微妙に数少ないけど。
zipでくれ。





(あるある)も多いが(ねーよ)も多いなww
マリオ無残w
[ 2007/05/10 05:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/444-ae3fa8da

















