 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重い 助かる 楽しみ 暑い このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterが現在異常なほど重い。

今から始めようかなぁと思った人は楽しさが半減してて、誤解するかもしれないので今はあまりオススメはしない。


楽しむためには最低限Twitの導入は必須である。
これがないと今は友達の発言の順番が全然わからなくなるので。


ITmedia News:「Twitter」風サービス、国内ベンチャーから続々

の記事のように他のサービスも増えてきてるので、そちらを試してみるのも悪くはないが、今はやはりついったー中心。
「もごもご」は自分も登録だけしといた。
良かったらヨロシク。(http://mogo2.jp/member/show/206




オートアンカーのFirefox版がついに登場しました!!
今まではIETubからIEのオートアンカー使うという手間をかけてたけどこれでサイト更新が更にはかどりまっす!

オートアンカーFx(Firefox版)

ただIE版と同じく、そのままの設定ではリンクは同じページで表示されるので、自分は

"target="_blank"

を足して新しいタブ、ウインドウで表示されるようにしてます。

ブログ、HPを持ってる人は今更だけど必須だよ。






FFの新しい情報が多すぎww
どれも楽しみだぁ~

リンクを貼っときます。。

【DDFF:ディシディア ファイナルファンタジー スキャン画像】(FF7AC reunion)

FF4DS:FF4のDSリニューアル、スキャン画像】(FF7AC reunion)

【FF12INT:FF12インターナショナル、スキャン画像】(FF7AC reunion)

特にFF4のリメイク。SFの元を越えるのは無理だろうけど、3も良かったし凄く楽しみです。
5,6も出るの確定みたいなもんですな、楽しみ楽しみ。



しかし暑くなってきたねぇ。。

MBSでマクロス7&999視聴中のためニコニコなどその他は後で更新。
あーミレーヌ可愛いw REXのメンバーもいいねぇw

[ 2007/05/10 03:26 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/443-710078c4


Twitter●●関連情報 詳細画像

Vox QotD × Twitterもちろん、英語版のアカウント「http://twitter.com/qotd_vox」もあります。興味のある方は両方追加してみてはいかがでしょうか?このアカウントはkentaroさんという方が運営・管... 2007/05/09 19:52:49モバツイ Twitterって?携帯で投稿できるのでモバ
[2007/05/10 04:01] URL 期間限定 お宝画像 明日削除します















